dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
一人で焼き肉食べ放題にきてる女性をどう思いますか?

一人で居酒屋に来てる女性をどう思いますか
自分の彼女がしていたら
どうですか?

A 回答 (9件)

いいね!



と親指を立てたい気持ちになると思います。
    • good
    • 0

今時、お一人様の女性に偏見も先入観もありませんよ。

    • good
    • 0

誘うチャンス到来。

彼女いないので誘います。
    • good
    • 0

昔はお-って思いました その手かなと


今めずらしくない なんとも思わない
    • good
    • 0

焼き肉食べ放題は、ちょっと笑ってしまうけど… OKです!


体育会系ぽくて、逆に可愛いです。
ハネのこさんは 経験あるのですか?

一人居酒屋は、彼女ならちょっと心配だけど……
    • good
    • 0

一人で焼き肉食べ放題にきてる女性をどう思いますか?


↑過食症かな…?

一人で居酒屋に来てる女性をどう思いますか?
↑一人で飲みたい気分なんだろうな…?

自分の彼女がしていたら
どうですか?
↑俺も一緒に行きたいぜ!

でも、楽しそうじゃない。

そんな、彼女も含めて好きになりましょうよ。
    • good
    • 0

どうも思いません


自分には関係ない
好きにすればいいです、美味しいんだから

ただし
飲み屋の場合はそうでもない
場面にもよりますがカウンターなら一応はご機嫌伺いに声だけ掛けます
迷惑そうな顔したらすぐ引っ込みますが、そうでなければ一杯奢りますね
運が良ければそのまま話が続くかもしれない
そしたら全部奢りますね
ただし年齢制限あり

自分の彼女がしていても一人なんだから分かりません
分からない所で何しようが自由に決まっています
一緒に行けば私が出すんだから、自分で払ってまで一人で行きたい理由という物があるのでしょう
    • good
    • 0

一人で焼き肉食べ放題にきてる女性をどう思いますか?


肉が好きなのだと思う。

一人で居酒屋に来てる女性をどう思いますか?
酒が好きなのだと思う。

自分の彼女がしていたらどうですか?
付き合ってあげる。
    • good
    • 0

私はカッコイイと思います。



他人の目なんか気にしねーよ、という感じでカッコイイ。

自分の彼女がしていてもカッコイイですが、ナンパに気をつけるように、とは言うでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!