アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3000ポイント達成して山分けですか?

また古いアカウントのかた一人

もう一人はわからないけど



毎日ベストアンサー10貰えますか?


ベストアンサー率20%以上


どうやってんやろか、、、

A 回答 (4件)

最近はAI回答が多いですね。


正社員なり株なりで稼げば一時間くらいで、何なら寝てても入ってくる3000円……そこに工夫や努力を注ぐ感覚は正直わかりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/10 12:50

不正ではないです。



先月は、6日にSランクが付きました。
そうしたこともあり、今月はピッチが速いですね。


★それよりも、irumoのcm何とかしてほしいです。
回答スピードが遅くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6日でベストアンサー200は、おかしいです。

イルモはdocomoですから無理です

お礼日時:2024/02/10 12:52

不正でしょうね!


何度か通報していますが居なくならないので、最近は運営サイドのサクラだと思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、私も通報してます

お礼日時:2024/02/10 10:02

AI回答コピペさんが、質問者さんに


「優しい回答ありがとうございます」
と、えらく感謝されているのをよく見るので、
AIを利用して、回答者のご機嫌をとった文章を作成させてコピペ投稿するのがポイント稼ぎの近道かもしれませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

媚び売る回答しますか、、、真似して、、


回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/10 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A