電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局

すべての男性から好かれる男性は居ない
すべての女性から好かれる女性も居ない
すべての男性から好かれる女性も居ない
すべての女性から好かれる男性も居ない

何をするにも1人ぼっちでいた方が
気楽じゃないですか?

生きていくためには
自分一人で生きていくための力を持った人が
勝ち組ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 本当の味方は、親だけだと思います。

      補足日時:2018/03/18 11:38

A 回答 (23件中1~10件)

たった一人自分を好きならそれが家族でも他人でも幸せだと思います



一人でいる時間が幸せっていうのは私にはあります。

無理して人と付き合う必要はないケド
一人が勝ち組とも違うんじゃないかな?

幸せだから相手がいるから勝ち組でもないと思いますネ

なぜならすべて人は変化の中で生きているから!

私勝ち組〜って言ってた人の突然の不幸アピール私の友達でいます。

常にどんな時も笑顔と幸せ探して生きている人が人生の勝ち組だと私は思います。
    • good
    • 0

自分一人で生きてく力なんて


誰にもない。
どんな環境でも
人間は付きまとってきます。
なので一人でも多くの人を
好かれるより
好きになれれば
また世の中変わってくるのでは。
    • good
    • 0

自分より大切な物を見つけた人が勝ち組かな?

    • good
    • 0

親からも愛されない人というのも存在していて、そういう人は他の人に好かれたとしても真に孤独なのでしょうけれど。


誰からも好かれる万能の人など居ません。
勝ち組って何なのか分かりませんが、最低限の知恵と力を持っていれば生きていくことは出来そうですね。
    • good
    • 0

本当の味方は、・・・自分です。

    • good
    • 1

自分一人で生きて行く力を持つことは大切ですが、孤立する必要がありますか?



世界のみんなから好かれないから孤立する。

まったくもって、論理的じゃないですね。

あなた 馬鹿でしょ?

何をするにも気楽で良いと言いますが、何をするにも全て自己責任になります。

それのどこが気楽なのでしょうか?

どこが勝ち組なのでしょうか?
    • good
    • 0

そう思うなら、それもありでしょう。

十人十色。色んな人間がいるから、色んな考え方があります。

ひとりぼっちもあなたの生き方!
グッドラック(*・ω・)ノ
    • good
    • 0

人生勝ち組、負け組と考えること自体自分を狭めてませんか?

    • good
    • 0

楽しい事を共有、共感する方がいてくれると気楽です。


本当に一人になりたい方は「教えてGoog」は使いませんよ?

何も「すべて」に拘なくていいのです。名ばかりの友達や恋人より、一人の大事な人だと思います。
確かに一人で生き抜く力も必要です。
バランスよく生きる事が大切だと思いますよ?
    • good
    • 0

えー。

でも楽しいことを誰かと一緒に共有したいじゃん。
別に好かれなくてもいいじゃん。
気が合う人なんて一握りだけど、その気が合う人と笑いあえれば最高の人生だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!