電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局

すべての男性から好かれる男性は居ない
すべての女性から好かれる女性も居ない
すべての男性から好かれる女性も居ない
すべての女性から好かれる男性も居ない

何をするにも1人ぼっちでいた方が
気楽じゃないですか?

生きていくためには
自分一人で生きていくための力を持った人が
勝ち組ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 本当の味方は、親だけだと思います。

      補足日時:2018/03/18 11:38

A 回答 (23件中21~23件)

本当に見方になってくれるのは 親 ですね。


貴女の仰る通りです。

ただ この考え方は とても心配ですね。親は貴女より前にこの世から去ってしまうからです。

出来るなら
人を愛する事を知って 人生を共にする人と 良いところも そうでないところも認め合い生きて行かれる事を願っています。

今は理解が難しいかもしれませんが いつか貴女を心にかけてくれる人が現れて愛する気持ちが出て来たら この世には ご両親と同じくらい大切な人がいる事を知ることができます。
    • good
    • 3

全ての人間に賛成してもらえる人間はいない。


全ての人間に否定される人間もいない。

結局、自分を信じられる人が勝ち組なんだと思う。
    • good
    • 1

100%の人間はこの世の中には


まずいません。
なので、好きな人もいれば、嫌いな人が
いても当然なことです。
また、人との付き合いは、人それぞれです。
誰かといる方が楽な人もいますし、一人で
いる方が楽な人もいます。
まぁ勝ち組の価値基準も人それぞれですよね。
金持ちが勝ち組と思う人もいれば、貧乏でも好きな
人と結婚した人が勝ち組と思う人もいます。
なので、自分にとっての勝ち組とは何であるかを
もう一度考えた方が良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!