dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いに自他共に認める美女が居るんだが
、ハエがたかるように毎日、男が群がってきてウンザリだそうです(既婚者) 年配の男性からも愛人としての誘いもかなりあったとか。

 で、普通の女性でも沢山の異性から好かれたほうが良いのかの? ガチ告白を沢山されたら辛くない?

  うさぴょんは男だが、複数の女性から好かれたときは辛かったわ。彼女居たから絶対に断わるしか無かったのだけど、素敵な女性のガチアプローチは、、、
(T_T)

A 回答 (2件)

それはモテるといっても全く標的範囲に入らないような人は面倒なだけです。



標的範囲は独身・安定高収入で・健康・誠実で穏やかな人柄です。
それはイケメンが良いけどそれほど重要ではないです。程度次第かな。

ごく稀にはたくさんの異性にモテることを喜んでる人がいますが、かなり異性経験も豊富な人が多いようなので、私達のライバルではないです。
    • good
    • 1

一概には。


凄い男ウケ狙ってて、男と仲良くなり易いタイプの女でも、ある一線のガードはめっちゃ硬いっていますし。
逆に、男に興味なさそうな清純派ぶってるのに、凄いやりまんビッチもいます。

告白を、申し訳ないから厄介と考えるか、断るの慣れてるからモテちゃって構わないと考えるか、も人によって差あるんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!