電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋駅周辺で一人でも生牡蠣食べられるお店教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ルーセントタワー2階のオイスターバーはいかがですか?


カウンターもあるので1人でも入りやすいと思います^^
    • good
    • 1

名古屋駅から地下鉄二駅 栄じゃだめですか?



全国展開チェーンですがここはお勧めです。
カウンター席もありますのでおひとり様OKです。

いろいろな産地のものをそろえているので食べ比べも出来ます。
http://r.gnavi.co.jp/n145600/menu1.html

参考URL:http://www.oysterbar.co.jp/tenpo-info/gumbo-info …
    • good
    • 0

http://r.gnavi.co.jp/n145601/

ここは?
一人でもって意味がよくわかんないですけど、個別個室があるようなトコ?
私は一人でどんな店にも行きますが断られたり、入れないような店は日本にはないでしょう?

視線恐怖症でどうしても人の目を見たくないのなら ホテルしかないですけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!