アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生が一人で鰻屋に入るのは流石にまずいですか?
せっかく愛知名物の鰻を食べようと思ってたのですが、自分の立場、経済力、年齢を考慮すると場違い感が半端無いです。
鰻屋には親と何度も行ってますが、基本的にお金に余裕のありそうな方(雰囲気)やご老人が多く、若僧が一人で入ってるところなんて見たこともありません。
建前抜きで言うと、やはりおかしいですか?…

A 回答 (11件中1~10件)

金さえちゃんと足りるなら何もマズくないです。


>基本的にお金に余裕のありそうな方(雰囲気)やご老人が多く、
↑こんな周りの人がそんな事を気にするほど幼稚だと思いますか?
お店の人も何年も何十年もお店やっててそんな人が来たことないと思いますか?
どっちも気にしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
この気にしすぎる性格がダメなんだと思いました。

お礼日時:2022/08/19 11:21

全然そんなことないです。



ゆっくり楽しまれてくださいませ。
    • good
    • 0

気持ちわからなくはないですけど、誰も気にしていないと思いますよ。


私は鰻好きだけど、周りに鰻好きな人がいなくて、だから、食べたい時は1人で行ってます。
    • good
    • 0

だって鰻屋でしょう?


しかも愛知ならあなたのようにせっかく来たからとか
名産品として食べる人もいるでしょうよ
若造にもお金持ちの子供だっていますしね
料亭で一人で座敷遊びするとかだとアレかもしれませんが…

料理の研究のために行く若造だっているでしょうし
    • good
    • 0

だって、鰻屋には親と何度も行ってますって、中学とか高校の若造が行ってんだろ?



おまえの親、貧乏なのに、鰻屋で鰻食べるお金あったの?
    • good
    • 0

鰻だって、高いのは1万円とかするし、結果的に、お金に余裕のある人しか入れませんよ。



うちの知り合いの店なら、うな重セットって6000円くらいです。

若僧とかじゃなくて、大学生じゃ、バイト暮らしだし、せいぜい、スーパーのうなぎチラシ弁当です。
    • good
    • 0

経済力が半端ないって、そんな大金持ちなんですか?



うちの知り合いも千葉でうなぎ屋やってますが、1度も行ったことが無いです。
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

別におかしくないんじゃない?


年齢とか立場とか、お店はいちいち観察もしないし詮索もしませんよ。
気にしすぎ・・・
    • good
    • 0

周りの人も誰もそんな事気にしていないです。


美味しく召し上がって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!