dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳のクソガキが一人で鰻屋に行っても大丈夫ですか?
高くて美味しい鰻を食べてるのは高所得者や年寄りが多い印象あります。

A 回答 (3件)

22歳クソガキじゃないですよ。


成人だし大人でしょ。
自分からそんなことをいってはダメです。
ちょっと脱線しましたが、
勿論、全く問題はないですよ。
鰻は高所得者の食べ物ではありません。
そもそも鰻は本来は庶民の食べ物だったんですから。
おいしいうな重を食べにいってくださいね☆
    • good
    • 2

ガキではなく、立派な大人

    • good
    • 0

問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!