dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転寿司で最初と最後に食べるネタは決まってますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (33件中1~10件)

回転寿司で最初に食べるネタは、卵焼きかな?最後に食べるネタは、口直しに、お茶とショウガでしょうね。

サッパリします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最後はそれですね^^

お礼日時:2017/07/06 15:44

決まってない ほしいものを食すれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/06 15:44

最初カッパ巻き



この間適当

いくら

うに

最後はサラダ巻き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
〆はサラダ巻きなんですねー私も好きです♡

お礼日時:2017/07/06 15:37

鉄火巻き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~子供の頃鉄火巻きばかり食べていました。
というよりも鉄火巻きしか興味がありませんでした^^;

お礼日時:2017/07/06 15:36

最初サーモン最後サーモン。

 サーモンづくし()
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
サーモンづくしいいですね~私もサーモン大好きなんですわかります

お礼日時:2017/07/06 15:34

最初はタイ最後は鰻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~

お礼日時:2017/07/06 15:34

最初は、ヒラメ、最後は、カニ味噌、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カニ味噌いいですね~

お礼日時:2017/07/06 15:20

決まっていないです。

 その日の気分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/06 15:20

サーモンから始まって〆サーファー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~

お礼日時:2017/07/06 15:19

最初まぐろ 最後イカ です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~

お礼日時:2017/07/06 15:19
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!