アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司で1度も食べたことないネタって

ありますか?

A 回答 (7件)

魚介類以外のネタ。

    • good
    • 0

ありますよ。


逆に全種類食べたっていう人はほとんどいないのでは。
    • good
    • 0

お寿司は同じものばかり食べてしまうので、圧倒的に食べたことないネタの方が多いです(^^;

    • good
    • 1

生貝系は苦手です。

「回転寿司で1度も食べたことないネタってあ」の回答画像4
    • good
    • 0

玉子とか肉ネタとかの魚介じゃないやつですね。


お寿司屋さんに行くときは魚介を食べたい気分のときなので、それ以外は基本的に頼みません。
回らないお寿司屋さんでも魚介系しか食べません。
通は玉子を最初に食べるそうですが、正直全く理解できませんね。
    • good
    • 0

かっぱ巻き



ネタと言っていいのかわからないけど。
    • good
    • 1

普通に食わず嫌いで食べたことないのはイクラ、ホタテ、ウニ etc


100円払って食わんでええかなって思って食べたことないのは玉子、納豆 etc
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!