アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、レーンにネタが乗っていない回転寿司を見かけるようになりましたか。

A 回答 (3件)

僕がよく行くはま寿司は、ぺろぺろ坊やが炎上する前に既に回らなくなってました。

    • good
    • 0

回る寿司と回らない寿司の二つの方式に分かれたそうです。


高級寿司店の「回らない寿司」と区別するのは、どう呼んだらいいだろう?。
    • good
    • 0

原則としてレーンには注文品しか乗っていません


注文品が別レーンで来る店は、主レーンが動いていません
クソガキどもは全員懲役5年、慰謝料賠償金1億の刑に処すべきですね
日本の刑罰は甘すぎる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!