プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回転寿司にわさびを乗せたり、醤油ボトルや湯呑みをなめ回してたり、回っている寿司を触った男は回転寿司界を救ったスーパースターで回転寿司界のヒーローなのでしょうか。

A 回答 (6件)

ちゃうやろ


回転寿司界からすると・・・・や
客からしても許せない・・や

質問者:20000形20000形さん、ド頭、・・・・か
    • good
    • 0

単なる馬鹿だが 「馬鹿と鋏は使いよう」ということだろう。


「一罰百戒」という言葉もあるな。
    • good
    • 0

個人を特定されて、学校に行けなくなったから、中途退学したそうです。


多額の損害賠償請求を受けていても、採用してくれる企業があるわけないので、悲惨な人生を送ることになります。
    • good
    • 1

ヒーローではないと思います。


ただ、お店が衛生管理の対策をしたキッカケにはなったのかも。
SNSにあげずとも、変なコトしてる人いるかもしれないし。
    • good
    • 0

こんな質問書いて煽って楽しいとかホントに人生可哀そう。

    • good
    • 2

意味不明なんですけど。

何をどう間違えたらそんな思考になるのか不思議です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!