プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司店にて、他人が頼んだ寿司を勝手に取って食べたり、他人が頼んだ寿司にわさびを乗せたり、湯飲みをなめて戻した若い学生について、安心・安全な食材の事を考えている事なのでしょうか。この人こそが、安心・安全な店の事を考えてる人なのでしょうか。

A 回答 (5件)

店の販売方法の無防備さを指摘したと解釈しても、それ自体が威力業務妨害や公衆衛生に関わる法律に抵触する犯罪です。



顧客の良心、道徳心を前提とするビジネスは一般的です。

売上低下など、この行為により大変な損害が出ているようです。

以上、質問文の行間を読んで思いついた事です。

質問文が散漫で捉えどころがありませんね!

多分、「湯飲みをなめて戻した若い学生について、安心・安全な食材の事を考えている事なのでしょうか。」は、

湯飲みをなめて戻した若い学生についてですが、
不法行為であることを知っているのでしょうか?

「この人こそが、安心・安全な店の事を考えてる人なのでしょうか。」は、

この人は社会生活の安全性をどのように考えているのか疑問です。

など、なら分かります。

言いたいことをまとめてから書いて、それをチェックして訂正してから送った方がいいと思います。
よろしくお願いします。
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるのかよく分かんない

    • good
    • 1

寿司を回転させて何が面白いのか? 吐息交じりの風に当たるだけでも不潔感はありますね。

安いというけどあの施設代を払っているのは多分客である。

このところの事件を庇う気はないが、回転ずしというおふざけ文化の中で育った子供のおふざけなのでは。食べ物を食べるのにはもっと真面目な姿勢が求められるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ひと時の悪ふざけを、一生掛けて償うことになります。


 
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ddc5ee9aaf0a9 …
 
1つ間違うと、このような事になると子供にしっかりと教育するべき。
    • good
    • 0

悪ふざけにも程がある事件です。


とんでもない若者といえるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!