dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うなぎの天ぷらとかうなぎのフライは
美味しいですかね?

A 回答 (6件)

てんぷらは食べたことがあるけどあんまりおいしくなかったです。

フライは経験ないし。外れるけど白焼きのわさび醤油もおいしいとおもったことがないです。もしかしたらだけれど、うなぎって身自体にはあまり旨味がなくって、蒲焼にしないとおいしくないんじゃなかろうかと思ってます。だからそのまま揚げ物にしても脂っこいだけかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2023/04/01 02:19

焼いたうなぎの串カツは食べたことは有ります(やきそぱんで) 美味しいです、生を揚げると脂がきつく美味しくないと言われてます。


天ぷら屋さんの店主が
穴子は生を揚げても美味しいが 鰻は蒸して脂抜きしないと美味しくないとのことでした。
    • good
    • 2

味は美味しいですけど、しつこくて天ぷらには向きません。



参考URL(なぜ"うなぎの天ぷら"がないのかこの動画を見れば一発でわかります)
    • good
    • 1

うなぎは、蒲焼きと肝吸いです。


他の食べ方は、後悔します。
    • good
    • 1

見たことないので不味いんじゃないですか

    • good
    • 1

勿体ない、かば焼きです。


値上がりで、年に1っ回とかに下がってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!