dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじいさんが天ぷらをうどんスープに浸しながら食べていました 美味しいの?

A 回答 (13件中1~10件)

ぜったい自分もやってますよね、僕は知ってます。

    • good
    • 0

歯が弱いから、衣をふやかして食べたのでは?

    • good
    • 0

天ぷらうどんの天ぷらと同じだから、美味しいと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

鍋焼きうどんは天ぷらを煮ている。


それと同じだから特に異常なことではない。
    • good
    • 0

自分で天ぷらうどんにしただけやん。

海老でなくても良いんやない?
    • good
    • 0

歯槽膿漏で歯が弱いからサクサクが無理なんだろう

    • good
    • 0

そう思うならやってみればいい。


お前の質問はいつも論点がズレてる。
    • good
    • 0

歯がないから、です。


美味い不味いの問題ではないのです。
かめるかどうか
窒息死するか否かです
    • good
    • 0

うどんのつゆ、もしくは出し汁と言うけれど、スープとは通常言わない。


そして天ぷらを出し汁に浸けて食べることはごく普通の食べ方です。
普通に美味いです。
    • good
    • 0

おじいさんです。



冷めたかき揚げなんかは、天つゆ替わりにうどんつゆに漬けるのも有り。
熱々の天ぷらならやりません。

あなたが見たとき、天ぷらは冷えてシンなりしていたと思います。
そんなシンなりした天ぷらは、加熱しないと不味いと感じます。

あなたは、冷めたシンなりした天ぷらはお好きですか。
爺の知恵袋です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!