プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故イカの足の天ぷらを食べる人が少ないの?イカの足の天ぷらが美味しいって知らないの?

A 回答 (7件)

ゲソ天は美味しいです。



みんな知っています。
    • good
    • 1

ゲソ天知らないの?

    • good
    • 0

好きですよ、げそ天、美味しいですよネ(⁠*^⁠^⁠*)


胴体のいかの天ぷらも好きです♪
    • good
    • 0

げそ天美味しいですよ大好きです。

    • good
    • 0

自宅での話なら、油がハネるから作らない。

天ぷらが美味しい具材は他にいろいろあるし。
    • good
    • 0

少なくないだろ?


立ち食い蕎麦屋では定番だぜ。
    • good
    • 1

私も好きですが、胴体より人気がないのは硬いからじゃないですか?歯が丈夫じゃない人には美味しく食べられないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!