アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イカの天ぷらにイカの塩辛を乗せて食べますか?

A 回答 (9件)

イカん!!


イカん!!
イカん!!
イカん!!
イカん!!
イカん!!
イカん!!
イカん!!

もっとイカス質問をしてくれ....頼むw
    • good
    • 1

ん~~~~、ないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

したこと無いし、したいとも思わないです

    • good
    • 0

avj俺や



それはない、それはない
「イカの天ぷらにイカの塩辛を乗せて食べます」の回答画像6
    • good
    • 0

普通はその発想に至りませんけど、言われてみれば増し増し感で旨そうです。

    • good
    • 0

食べない‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

食べないけど、奨められたら食べる。

そこまで頑固じゃないんで。
    • good
    • 0

イカの天ぷらに乗せて食べるものではありません。

    • good
    • 0

はい。



いかにも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!