アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で駅を歩くのが怖いです。
理由は一人で歩いている所を同級生や知っている人に見つかったら嫌だと思ってしまっているからです。
どうしたら普通に駅を歩けるようになりますかね…?

A 回答 (5件)

私はなるべく端を歩いてますね…、同級生がいたら早歩きでバレないように通り過ぎます…(下向いて)

    • good
    • 0

1人で歩いててもおかしくないけど?

    • good
    • 0

ん?


一人で歩いてるののどこが嫌なのですか?

学校帰りでなく、お家から出かけたのなら、一人なのは普通だと思いますよ?
    • good
    • 0

誰もあなたのことなんか気にしてませんよ。

    • good
    • 0

1人=惨め


とか思ってる?
一人で駅に行けない方が困りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!