プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放課後、掃除しなきゃいけない班だったのに忘れてて水曜日までやってませんでした。

それで先生に木曜日一人でやれと言われて一人でやりました。


先生に嫌われましたかね?(´;ω;`)

A 回答 (3件)

No.2です。



忘れることは誰にでもあること。

貴方は、その忘れた罰として一人で掃除を逃げないで

きちんと掃除したのですから、私なら高評価をつけますね。

でも、以後は、注意しましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以後、気をつけます!

お礼日時:2016/04/30 05:57

嫌われてないですよ。



それより、一人できちんとやり遂げた貴方に「この子は、

感心な子だ」と、高評価になっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。
忘れてたので高評価になりますかね?(><)

お礼日時:2016/04/29 22:04

嫌われてはないのではないですかね。



個人的な意見としては、忘れてしまったことは仕方ないです。だからと言って一人でやらすのどうかと思いますけどね(-。-;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だといいのですが…。
確かに、一人でやれと言われた時はちょっとショックでした...。

お礼日時:2016/04/29 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!