プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください!!! クラス替えをしてから、近くの席の子たちと机くっつけて昼ご飯食べてたんですけど、趣味が全然違くて(韓国アイドルが好きらしいです)自分以外が盛り上がって話ししてる状態なんです!!
完全に私は除け者みたいな感じになってるんですよね……。

昼食以外はその人たちとあんまり話さなくて、一人で過ごしてます。

来週以降は一人で食べようかと思うんですけど、今週は席が近くの子たちで食べてたので気まずいです。どうしたらいいですかーー!!

A 回答 (4件)

いつも韓国アイドルの話しばかりで盛り上がる訳でもないと思うし、例え又その話しになったとしても頷いて聞いてるだけでもいいんじゃないかな。


一人で食べていたら一人ぼっちになっちゃいますよ。それでもいいならいいけど…
時には合わせる事も必要です。
あまり深く考えない方が良いですよ。
    • good
    • 2

アイドルと言う括りから


質問するのは?

日本のアイドルは知ってるなら
J-POPで好きなのは?
等の質問するのは?
韓国アイドルだけと言う人は少ないと
思いますよ
凡そ日本のアイドルからの流れですから
韓国アイドルの演出ってジャニーズで見たな?って既視感在るので
    • good
    • 2

自分を受け入れてくれそうな所に


一緒に食べてもいいかと便宜をはかりましょう( •̀ᴗ•́ )/

まだ始まったばかりなので
一人になるかならないか
それでいいと思ってしまえば
そうなります。
    • good
    • 2

どうしたらいいか?


そんなの『私知らないから教えてーっ!』
と、付かず離れずで付き合えばいいのですよ

そーゆーの、今のうちから身に着けておいた
ほうが後々社会に出ても役立つからねー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!