プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み代で2次会まで含め後輩分奢るって考えると、だいたいいくらぐらい必要ですか?

A 回答 (4件)

こんばんは



人数と行くお店によって違います。
    • good
    • 0

だいたい、20万円くらい用意していれば足ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいです

お礼日時:2024/02/21 19:22

一次会は、4千円/一人だと思います。


二次会はその1.5倍の6千円/一人ぐらいでしょう。
人数を乗じて予想をしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/21 19:21

奢る側と奢られる側、それぞれ何人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人数は4人で行くつもりで奢る側は2人の先輩と自分入れて3人で奢られるのは一番下の20代前半の子の1人だけです

お礼日時:2024/02/21 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A