プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日3,4時間、一人で時間が潰せる所にいたいんですが、
一人でも気軽に入れる所ってどんな所がありますか?
図書館は月曜休みだし、映画に一人で行くのも淋しいし、
ネットカフェも考えたんですが・・・
どこかいい所知りませんか?大体でいいんで、
どこかあったら是非教えてください♪

A 回答 (5件)

私なら、


2時間あればスーパー銭湯、
3~4時間もあるなら健康ランドやサウナなどへ行き、
リラックス&リフレッシュな事してきます。
そういう所へは、一人が一番!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん、お返事ありがとうございました♪
やっぱネットカフェが一番時間がつぶせそうですね!
健康ランドもいいですね♪
一度行ってみたいと思います♪
ありがとうございました(*'-')

お礼日時:2007/04/09 16:56

漫画喫茶かネットカフェで良いんじゃないでしょうか?



普通に本屋とか、ファミレスなんてどうですか?
    • good
    • 1

私ならネットカフェですね。


カレー、ソフトクリームが無料なんて所もありますし・・・。
私の行っている所はネイルケアが無料です!
    • good
    • 0

CDやさんでひたすら視聴。



けっこうすぐ時間が経ちます。
    • good
    • 1

漫画喫茶、ネットカフェは良いと思います。


古本屋などもいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!