dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔からですが 通勤にしろ買い物にしろ歩いてる途中誰かに出くわすのが凄く嫌です。
都会行ったときの人混みは平気ですが 田舎道の少ない場所なので。
挨拶するしない 知ってる人知らない人関係なく
鬱陶しい 
とてつもなくイライラします。
人と普通に会話はしますが とにかく田舎道をのんびり歩いてて向こうから人が歩いてきたり立ってたりしたら
「うっとーしーな。」て思うし 私の前歩いてた
歩くの早い人なら こちらかがゆっくりして距離開ける
向こうがヨチヨチとろとろなら無言で早足でぬかし
距離をあける。
とにかく人に出くわすのが嫌なんです。
そんな人いますか?

A 回答 (1件)

俺は逆だな、FPSゲームのやりすぎで人が多いとエイムがとっ散らかるが、少ないとロックオンしてしまいがちとか



フォートナイト、スプラトゥーン流行ってるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!