アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーがわかりませんでした、すみません。

田舎から友達が時々東京に遊びにきてくれて、案内したりして遊ぶのですが、田舎の友達と2人で歩こうとすると、一緒に駅中など人混みが多い中歩くのが難しいと感じてしまいます。

周りの人が特に歩くスピードが早い駅中が凄く難しいです>_<
その友達はゆっくりしてる為だと思うのですが、後ろにいると思って振り向くと知らない人が何人か間に入っていたり、譲りすぎて大変なことになってしまうことがあります。
(例えば途中から入っていう列に割り込めなくて、私が背中を押してあげる感じになります。)
逆に横2列で歩くと周りに圧倒されてしまうせいか、私の方に寄ってきて結局後ろを歩く感じになってしまいます。

多分こういうものって意識しないと思うんですが、ふと気になってからどうすればいいか気になってしまいました。

ずっと手を繋ぐべきでしょうか?

A 回答 (1件)

1.人混みの中を歩かない。


2.どうしても人混みの中を歩く時は、はぐれることを前提に次の待ち合わせ場所を決めておく。
3.どうしても人混みの中を歩く時は、縦列で手をつなぐ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。縦列に手を繋ぐ、待ち合わせ場所決める。やってみます、ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/25 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!