アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心配される人・心配されない人

この違いは何?

A 回答 (10件)

その人から見て、


大事かどうか?
好きかどうか?
興味があるかどうか?
などの違いですね。

>心配される人
好きでも嫌いでも、興味がある、気になる、
相手なら、そうなりますけど、

>心配されない人
嫌いですらない、興味がない、どうでもいい相手には
こうなるでしょうね。
    • good
    • 5

大切


どうでもいい
    • good
    • 0

私は心配されない下衆野郎


その他は心配されます

以上
    • good
    • 0

かまってちゃんや大げさな人は「また始まった」になり


我慢強い人が無理してる姿を見ると大丈夫か心配になり
ますよ。
    • good
    • 2

親や他人から見て「自立出来ている人は心配しない」、「逆に自立出来ていない人は心配します」様に思います。

    • good
    • 1

改善の余地がある人は心配してもらえますが、あまりにダメだともう呆れられて関係を断たれます。

    • good
    • 2

殴られたら心配されます


殴ったら心配されません
そんな感じです
    • good
    • 0

親は、実の子であれば、年齢に関係なく、常に心配の対象です。


他人の子の場合は、心配とはいっても、口だけのことです。
    • good
    • 0

一人でちゃんと生きていける人は心配しません。

一人でちゃんと生きていけない人は心配します。何度もしつこくかまってアピールしている人は心配しません。
    • good
    • 1

心配される≒信用されていない



心配されない≒信用されている
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A