アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、暇じゃ無い人は、いますか?
何か面白く無い事は、有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 暇じゃ無く、面白く無いのに、貴重な時間を割いて、
    書き込みを頂いて、有難うございます。

    後ほど改めて、簡単なお礼コメントを書きます。
    このスレは、雑談部屋にでも、したいと思います。

      補足日時:2019/05/07 22:59
  • うーん・・・

    偽(魏)のエテ公は、猿の惑星に帰った方が良いと思うけど……。

      補足日時:2019/05/09 18:56
  • タモリ&飛鳥?……。

    Trip



    アスカは「いいとも!」に、出たことあるの?

      補足日時:2019/05/09 22:35


  • ヒデロー、この動画↑を見た感想を、
    後で書くから、何か書き込んでくだせぇ。☺︎

      補足日時:2019/05/09 23:01
  • こんばんわ。
    お礼が遅れてますが、コッペパンの曲↓でも……。

    陰陽座 故に其の疾きこと風の如く



    +*▷◌˳⚛˚⌖ ☺︎
    https://www.youtube.com/watch?v=b7PKcSnJSdk

      補足日時:2019/05/10 21:43
  • お礼が遅れてますが、明日中に出来るだけ書きたいと思います。
    では、お休みなさい。..。o○☆

    KOKIA Blue Night

      補足日時:2019/05/11 05:39
  • ASKA 君が愛を語れ


    本当は「THE TIME」を選んで欲しかった(笑)……+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/11 22:40
  • ヒデローは、イージーラブ↓ですか?

    氷室京介 EASY LOVE



    オデン
    http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0098df.html


    俺は、オデンのノース・オフ・エデンと
    ロブスターの炎の化石が、個人的に好きですよ。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 01:22
  •   補足日時:2019/05/21 13:43
  • こんにちわ。+*▷◌˳⚛˚⌖

    陰陽座   蛟龍の巫女



        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...☆.。.:*・゜✿*:・゚☆.。.:*・゜✿*:・゚
    ..。o○☆

      補足日時:2019/05/28 12:04

A 回答 (176件中1~10件)

うんうん



心配って
有り難いから

(  ̄▽ ̄)にっこりだよ

この世の中で
同じ時代に
生存してる

( ̄▽ ̄;)(笑)

心配の形はどうであれ
やけどね!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)(。_。)ウン

わけ解んなくなったから、
このオデン、そろそろ締め切るよ。

お休みなさい。..。o○☆

お礼日時:2019/06/19 02:18

あってるよ




慣れてない人とかだとね

飛び付くから

仕方ないね

でも!

心配してくれるのは
有り難いよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)(。_。)ウン

だから、その慣れてない人達が
多過ぎると思うよ。

その心配も、もしかしたら、
とぼけた心配かもしれないよ。

( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/19 01:58

うんうん



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??? 違うの?

お礼日時:2019/06/19 01:35

うんうん!



まぁ~心配してくれたのかも!
知れないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)(。_。)ウン
気付かないで心配する書き込みをしたと思うよ。
途中から、気付いたみたいだけどね。

アマガエルの書き込みの事でしょ?

お礼日時:2019/06/19 01:27

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)


ネットの醍醐味

過信と鵜呑みは
だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アマガエルは、
過信して鵜呑みに信用し過ぎたから、
偽の連中のコマにされたのかな?

ま、ハヒフヘホが、
まだまだ偽のターゲットにされてる
かもしれないけどね。

あの猿真似質問に気付かない閲覧者達は、
相当な馬鹿だと自信を持って言う事が出来るよ。

悪意が有る閲覧者達なら、
気付いていても、気付かないフリをする、
見て見ぬフリをする。

これが「嘘を本当にする悪意の暗黙の了解」に
なるかもしれないけどね。

お礼日時:2019/06/19 00:20

(  ̄▽ ̄)にっこり



何処まで真似できるか!
たのしみだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)(。_。)ウン

辛口尼寺のアマガエルとアンコウは、
どうしようも無い馬鹿かもしれないね。

アマガエルが、もう少し修行した方が良いよ。

アンコウは、とぼけた芝居をして、
シュークリームに書き込んで来てると思うから、
気を付けた方が良いよ。

ヒデローの事だから、知ってるとは思うけどね。

( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/19 00:11

おはようございます



(  ̄▽ ̄)にっこり


いそぎ!挨拶だけで
お許しを(。-人-。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。..。o○☆

ヒデローのファンクラブの火吐が、
下手な猿真似をしてるね(笑)☺︎

アンコウも、
また下手な小細工の猿芝居をしてるよ。

それじゃ、今夜もよろしく。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/18 23:58

お部屋退場だけで


出禁には
なってないね!

恨み節ばかり垂れ流しても
仕方ないのにね

ブロックされるのは
自業自得だもんね

ブロックされて
反論の機会を失なってるだけだから

玉置浩二は

関係ないね!
ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)(。_。)ウン

裏目のシュークリームを、
締め切ったようだけど、
「文句ダルマ」の凶暴な「お去るさん」が
運営から強制退場されて去ってたね。
だから「お去るさん」なんどけどね。

アンコウも、
いつの間にか居なくなっていたけどね。

ブロックされても、解りやすい捨て垢で、
攻撃を仕掛けてるかもね。

お去るさんが、去った後に、
何やら「喜劇のミスキャスト達」が、
来てたみたいだけどね。☺︎

誤の軍団も、来てたみたいだけど……。

やっさんが言っていた「ヨセフさん」や、
マシン1号、2号、3号、4号……、
何号いるのか解らんけど、そんな感じの
「ファンクラブの捨て赤の火吐」ですか?(笑)
「ヒデローの隠れファン」なのかもしれないね。

玉置浩二は、意味が解らなかった……。

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/18 13:06

おはようございます



(  ̄▽ ̄)にっこり

みんな!
ひと言って
あるもんだね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

今夜もよろしくです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、混晩輪。..。o○☆

エテが独り演説をして、
運営から強制退会されてたね。☺︎

自分達の事を、
棚に上げた馬鹿なんでしょうな。

それじゃ、今夜もよろしく。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/18 00:36

解ってるから


笑いしか出ないよ
(  ̄▽ ̄)にっこりだよだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら、
「そう思うのは、あなたの勝手ですが、
 それが何か?」と言うのは?☺︎

( ̄▽ ̄)にっこり。

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/16 14:12
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!