電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、暇じゃ無い人は、いますか?
何か面白く無い事は、有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 暇じゃ無く、面白く無いのに、貴重な時間を割いて、
    書き込みを頂いて、有難うございます。

    後ほど改めて、簡単なお礼コメントを書きます。
    このスレは、雑談部屋にでも、したいと思います。

      補足日時:2019/05/07 22:59
  • うーん・・・

    偽(魏)のエテ公は、猿の惑星に帰った方が良いと思うけど……。

      補足日時:2019/05/09 18:56
  • タモリ&飛鳥?……。

    Trip



    アスカは「いいとも!」に、出たことあるの?

      補足日時:2019/05/09 22:35


  • ヒデロー、この動画↑を見た感想を、
    後で書くから、何か書き込んでくだせぇ。☺︎

      補足日時:2019/05/09 23:01
  • こんばんわ。
    お礼が遅れてますが、コッペパンの曲↓でも……。

    陰陽座 故に其の疾きこと風の如く



    +*▷◌˳⚛˚⌖ ☺︎
    https://www.youtube.com/watch?v=b7PKcSnJSdk

      補足日時:2019/05/10 21:43
  • お礼が遅れてますが、明日中に出来るだけ書きたいと思います。
    では、お休みなさい。..。o○☆

    KOKIA Blue Night

      補足日時:2019/05/11 05:39
  • ASKA 君が愛を語れ


    本当は「THE TIME」を選んで欲しかった(笑)……+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/11 22:40
  • ヒデローは、イージーラブ↓ですか?

    氷室京介 EASY LOVE



    オデン
    http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0098df.html


    俺は、オデンのノース・オフ・エデンと
    ロブスターの炎の化石が、個人的に好きですよ。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 01:22
  •   補足日時:2019/05/21 13:43
  • こんにちわ。+*▷◌˳⚛˚⌖

    陰陽座   蛟龍の巫女



        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...☆.。.:*・゜✿*:・゚☆.。.:*・゜✿*:・゚
    ..。o○☆

      補足日時:2019/05/28 12:04

A 回答 (176件中41~50件)

音さん


おはようございます

!!(゜ロ゜ノ)ノ
ハッキリと

気持ちは解るけど
ネットって

受け皿であるべきとも
思うからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、甘過ぎるね。

エテは、フリカテ内で、マナーじゃ無くて、
「モラル」が成って無いと思ってるよ。

エテとコロリは、最強最悪コンビかもね。

「受け皿」じゃなくて「土台」にしてる思うよ。

お礼日時:2019/06/07 06:01

麒麟さん、


全く全てにドーカン。

お二方ネットから永久○放して欲しい。

今はハヒフヘホ軸になってるんかやけど、その前許せない。社会の外独と思う。
ここ出てもまたいたいけな人を絵字希にするんじゃないかと思う。

ほんと必要なのは入院だと思う。ま、あのタイプはそれこそ係わる人達大火傷で、受け付けてもらえないことも多いっても、聞くけどね。

一緒に沈没します、の覚悟がないと関わってはいけないタイプ 。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

入院する病院も変えた方が良いと思うけど、
引き取るところが無いかもね。

ハヒフヘホも、アンコウの「コマ」にされて、
利用されてるかもしれない。

ハヒフヘホもアンコウも、エテとコロリと一緒に、
死善(自然)退会を願って憐れんでおきます、
と言っても、過言では無いと思う。

死善(自然)退会を願って、
「血も涙も無い冷酷コメント」をしておきましょうか。

お礼日時:2019/06/07 06:41

うんうん!



ネットは幼児戻りするから

たんなる
おさなご だよ
扱いなれない、難しい問題を
振り回してるだけだよ

回りに居てる人で
発症してる人も居てそうだけど
基本的には
おさなご 見守ってる感じにしか

映らないけどね

( ̄~ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が見えない事を良い事にした、
用事の芝居屋かもしれないよ。
「笑われてるミスキャスト」かもね。☺︎

お礼日時:2019/06/07 05:21

ワラワラ(≧∇≦)



まわりは変に熱くなったりするよ

冷酷とはこれ如何に
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロリの周りにいる奴等も、
「洗脳された同類伝染病信者達」だと
思っていますけどね。

「普通に考えれば解る事が解らない」から、
「普通の人達」じゃないんでしょうな。
その周囲にいる奴等も。

お礼日時:2019/06/07 04:42

確かにね



回りに居てる人も
ある程度の距離感しか
取らないからね

付かず、離れず

まぁ~退会とかは
あまり、意識してないから

居っても!居らんでも!
どうでもいい存在かな?

今回の!逆差別質問

回りのコメントは
楽しめるから
ある意味
ナイスな質問でもあるかな

人権とか
差別とか

日本人の苦手な分野かもかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>居っても!居らんでも!
>どうでもいい存在かな?

注目にも値しない、
存在感も無い存在ですか。

自分の病気の事を盾にして、
「矛盾したコメント」ばかり
書き込んでる重症病人に、
人権も差別も、何も無いと思うよ。

書き込む余裕が有るぐらいなら、
どっかに、入院した方が良いと思うよ。
フリカテを「自分のおもちゃ」だと、
「大きな勘違い」をしてるかもしれないからね。

「生涯の大人が夜討ちな子供」に化してるし、
「癒し」とは全然違うと思う。

お礼日時:2019/06/07 04:38

(*゜Q゜*)ニシカワパンかもかも!



音さんありがとう
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

白あん確かに!
( ̄¬ ̄)うんうん

音さんも!やはり
カロリーは気にするんですね!

ワラワラ(≧∇≦)

キリンさんからの
激しい突っこみが
期待できますね

キリンさんは
ダイエットとか!
あまり気にして成さそうやねやね!

姫と一緒で
食が!細いのかな?
ヾ(・ε・。)教えて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、食も細いかもしれない。
暑さで、疲れ気味ですよ。

暑いから「冷酷なコメント」でも、
書き込もうか考えてますよ。

お礼日時:2019/06/07 04:21

わしさん、こんなんですよ。


特に好き、という訳ではないけど、白餡入りのメロンパンってどんなかなって思って買いました。
今も特においしい、とか思わないけど、餡が大好きな私め、白餡食べたいって時に買います。
ダイエット中なので、極力は控えてるけどね、特にメロンパンはカロリー高いしね。
「今、暇じゃ無い人は、いますか?」の回答画像130
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変なアンパンマン見たいな、
アンコのパンじゃなかったね(笑)

お礼日時:2019/06/07 04:19

音さん



( ̄¬ ̄)どんなパンでしょうか!
観たいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エテが、変な猿の妖術を使って召還している、
変なアンパンマンみたいなパンなんじゃないの?☺︎

お礼日時:2019/06/07 04:17

キキちゃんね、今日は疲れて早く寝たっぽいよ°・*:.。

.☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜぇます。..。o○☆

昨夜の9時過ぎに、疲れて寝て、
深夜3時前に、目が覚めました。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/07 04:16

キリンさん


おはようございます!

あちらのやってることは

gooに参加してる人の
人格を問いただしてるようなつもり
なんやろけどね

意味が解らないよ!
質問てより
詰問ににってるから

係わりあわないよ
ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、
おはよう、こんばんわ。..。o○☆

今、目が覚めたよ。

エテは、規約に強いし、
運営にも「クレームの発言力」が有ると思うけど、
フリカテ内では、
最近「挑発的、挑戦的なコメント」を書き込んでるね。

「回答の削除数」も、かなり増えてきてるから、
早く「アカウント停止」にならないかな?
「常習性」も有るからね。

裏のラインのやり取りで、
コロリの最近の生活状況を把握してるの?

表のグーで、
そんな裏のリアルのコメを書き込まれても、
「だから何? それがどうした?」って話ですよ(笑)

コロリは、
学習能力の無い「二重対話の病的話術」が得意な
「おとぼけ単細胞野郎」ですよ。
これ、差別発言や誹謗中傷になるの?(笑)
あくまでも、コロリの過去スレや過去レスの
やり取りに基づいた考察による評価だけどね。
ま、全然評価に値しないけどね。

病気も、かなり重症のようだから、
「退会したら、誹謗中傷する奴等を喜ばせる」とか言う、
わけの解らない「矛盾した書き込み」なんかしてないで、
「早く退会」した方が良いと思うよ。

ハッキリ言って、
フリカテで、コロリの周りにいる、他のユーザー達も
「振り回されて、大変御迷惑」だと思いますよ。

病気だろうが、何だろうが、
「同情心は0パーセント以下」ですので、
「冷酷なコメント」をしてみた。

お礼日時:2019/06/07 04:10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!