電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、暇じゃ無い人は、いますか?
何か面白く無い事は、有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 暇じゃ無く、面白く無いのに、貴重な時間を割いて、
    書き込みを頂いて、有難うございます。

    後ほど改めて、簡単なお礼コメントを書きます。
    このスレは、雑談部屋にでも、したいと思います。

      補足日時:2019/05/07 22:59
  • うーん・・・

    偽(魏)のエテ公は、猿の惑星に帰った方が良いと思うけど……。

      補足日時:2019/05/09 18:56
  • タモリ&飛鳥?……。

    Trip



    アスカは「いいとも!」に、出たことあるの?

      補足日時:2019/05/09 22:35


  • ヒデロー、この動画↑を見た感想を、
    後で書くから、何か書き込んでくだせぇ。☺︎

      補足日時:2019/05/09 23:01
  • こんばんわ。
    お礼が遅れてますが、コッペパンの曲↓でも……。

    陰陽座 故に其の疾きこと風の如く



    +*▷◌˳⚛˚⌖ ☺︎
    https://www.youtube.com/watch?v=b7PKcSnJSdk

      補足日時:2019/05/10 21:43
  • お礼が遅れてますが、明日中に出来るだけ書きたいと思います。
    では、お休みなさい。..。o○☆

    KOKIA Blue Night

      補足日時:2019/05/11 05:39
  • ASKA 君が愛を語れ


    本当は「THE TIME」を選んで欲しかった(笑)……+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/11 22:40
  • ヒデローは、イージーラブ↓ですか?

    氷室京介 EASY LOVE



    オデン
    http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0098df.html


    俺は、オデンのノース・オフ・エデンと
    ロブスターの炎の化石が、個人的に好きですよ。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 01:22
  •   補足日時:2019/05/21 13:43
  • こんにちわ。+*▷◌˳⚛˚⌖

    陰陽座   蛟龍の巫女



        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...☆.。.:*・゜✿*:・゚☆.。.:*・゜✿*:・゚
    ..。o○☆

      補足日時:2019/05/28 12:04

A 回答 (176件中21~30件)

おはよう


おはよう


(  ̄▽ ̄)にっこり

雨はトラブルの元

気を付けて
(p`・ω・´q)
がんばる!

今夜もよろしくです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。..。o○☆

御菓子等が、元気が無いって言ってから、
マユゲビームでも、送っておくよ。☺︎

( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ

ついでに、つねっておくよ。

(。+・`ω・´)キリッ-c<´д`)ウリウリ


やっぱり、トラブルの元は雨ですか?
気を付けて、頑張ってくだせぇ。☺︎


それじゃ、今夜もよろしく、
になるか解んないけど、
とにかく、よろしく。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/15 23:31

おはよう



トラブルで
挨拶遅くなってm(._.)m

雨は嫌だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんにちわ。..。o○☆

昨夜は、疲れて、
夜の10時過ぎに寝てたよ。m(__)m

トラブルで雨?
違うと思うけど、スリップ事故とか?

とにかく、
トラブルの中での深夜のジョブ、
お疲れさんです。

深夜の配達風景の動画何かは上げんの?☺︎

それじゃ、またあとで?+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/15 09:58

おはよー


挨拶だけ
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、おはようごぜぇます。..。o○☆

今日のジョブも、
乙女チックに頑張ってくだせぇ。☺︎

キシシシ(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/14 09:21

赤壁は


火計の成功って
思われてるけど

実際は
連環を上手くさせた
事の方が、重要だもんね

単身、偽装で降る
武将の能力も

うんうん
だよね

(  ̄▽ ̄)にっこり

ふはさん
( ̄~ ̄;)ね


思う言葉で
返してあげるのが!
礼儀だとは思うよ

何処か他所では
素直な謝罪すら
揚げ足とりに必死になってるからね


よくもまぁ~
あそこまで
ひねくれてるもんやとさ
思ったよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんにちわ。..。o○☆

連環の計で、船団を繋げて固定して、
身動きが取れない状態にして、
魏軍に、スパイを潜り込ませて、
黄蓋の火計で、焼き討ちされたんでしたかね。

参考にして連想して、偽(魏)と誤(呉)の
計略を練りたいと思います(笑)

2人のシュークリームが削除された
通知メールが、運営から届いてるけど、
運営に抗議の問い合わせをしたら、
復活するかもしれないよ。

「ハヒフヘホ」のレスのお礼は、
コメントすると言ったけど、
やっぱりスルーするよ。

口では、何でも言えるからね。
何か誠意が感じられない
傲慢なレスのような印象が有るよ。

豆を尊敬してるようだけど、実際に、
自分がドラブルや被害に巻き込まれて、
自分の眼で見て、確かめない事には、
口で何度言っても、信用しないと思うからね。

それでも、信用出来ないのなら、
俺やヒデローや御菓子等や銀子ネェや
やっさんや音さん達とは、
思考や思想や価値観が、遥かに、かけ離れた、
やはり「お気の毒な人」だと思いますよ。

説得や助言する価値も無いと思うから、
見限って見放して放っておきましょうかね。

誤(呉)の我茶やグレーキャットの
ところにでも行って、
保護や擁護されときゃ良いと思うよ。


それじゃ、またあとで?+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/14 14:15

ิิิิ眉毛族の


( ▔▔ •ω•▔▔)この人と

ㄟ( ▔゚∀゚▔ )ㄏこの人は
村長と 副村長で
ヒデローといいますぅ

<(_ _)>よろちく

得意技は……

( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム

これはね、連続眉毛ビームだお

こっちは

( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ิヽ( ・ω・)ノ ิ

( ・ิω・ิ)✧ ←装着完了✧*。

眉毛を取替えたの

そうすると充電完了◡̈*✧

眉毛村長は今日 トラックの動画撮ってあしょんでたよ(´∀`*)ケラケラ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ。..。o○☆

今日のジョブは軽いですか? 重いですか?☺︎

( ▔▔ •ω•▔▔) ← ヒデロー村長

ㄟ( ▔゚∀゚▔ )ㄏ ← ヒデロー副村長

眉毛で変装している同一人物ですか?(笑)

ニャンリ(′′′ФωФ′′′)も、
ヒデローと同一人物ですか?

必殺技は、連続眉毛ビームですね。

( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ


>( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ิヽ( ・ω・)ノ ิ

友好の証に、眉毛を貰った事が有るよ。


眉毛村長の深夜の配達の運転動画は、
ハッピのオデンにも、いくつか上げてるよ。

「ヨイショ?」の低い声で……。


それじゃ、また後で?+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/14 12:37

(  ̄▽ ̄)にっこり



うんうん

落ち着いてよかよかヘ(≧▽≦ヘ)♪

今夜もよろしくですます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデローは、
三國志の赤壁の戦いの事を知ってますか?☺︎

銀子ネェとやっさんにも、
書き込みしたり、
書き込まれたりしてるけどね。

「はヒふヘホ」のレスのお礼のコメントに
何を書けば良いか迷ってるけど、
何を書けば良いと思いますか?

お礼日時:2019/06/13 23:01

おはようございます



(  ̄▽ ̄)にっこり

激務
おつかれです
無理なさらぬように
ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。..。o○☆

ようやく、暇で余裕が出来たよ。

けれど、疲れてるから、
途中で寝るかもしれないけど、
今夜も、よろしく。☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/13 22:29

キキちゃん°・*:.。

.☆こんばんはぁ✲゚.*

あーヒデローだ
( ▔▔ •ω•▔▔)
今日は普通の長さ爆笑爆笑°・*:.。.☆



ポイッ
ポトッ ෴෴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。..。o○☆

( ′′′′′′′′′•ω•′′′′′′′′′) ← コッチのマユゲの方が面白いと思う(笑)。

( ▔▔ФωФ▔▔) ← コッチのニャンリのフトマユも面白いよ。

眉毛族の人達やボスのフトマユ様は、登場せんの?☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/13 22:19

向こうは


疑問とか!
疑念は!

さらけ出してるからね

伝え無くてもだよだよ



肩凝り大変やね
(′′′ФωФ′′′)⊃◎◎
     ↑
肩凝りにはエレキバン


気持ちだけでも
貼っといてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(′′′ФωФ′′′)⊃◎◎(`・ω・´)ノ

ありがとうごぜぇます。☺︎
大分、肩の痛みは引いてるよ。

お礼日時:2019/06/13 18:45

( ▔▔▔▔ •ω•▔▔▔▔ )困ってるね




( ̄▽ ̄;)長すぎるからだね

( ′′′′′′′′′′′′′′′′ •ω•′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′)これくらいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはようごぜぇます。..。o○☆

昨日は、かなりハードで忙しくて、肩も痛くなって、
書き込みをする余裕が、ほとんど無かったから、
疲れて途中で寝てしまったよ。m(__)m

最近やけに、眉毛に拘ってるようだけど、
ヒデローも、リアルでフトマユなの?☺︎

>( ′′′′′′′′′′′′′′′′ •ω•′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′)

長過ぎるけど、
コッチの方が良いような感じがするよ(笑)

>困ってるね

困って迷ってるけど、エテやコロリやアンコウなんかの
「一連の行動や行為に嫌悪感や猜疑心」を持ってるのは、

「ヒデローや御菓子等や銀子ネェや音さんや、やっさん達と、
 ほぼ「共通して一致してる」と思うよ。
 誤(呉)の我茶やグレーキャットも、
 かなり疑問や疑惑を持ってるんじゃないかな?」という事を、
ヒデローのシュークリームで「誰かさん(偉い鳥さん)」に、
伝えて欲しいんですけど、お願い出来ますか?☺︎

それじゃ、またあとで?+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/13 08:47
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!