プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようごばいます。

また明日から質問を出しますので、宜しくお願いします。m(_ _)m

素敵な月曜日をお過ごしください。

元チロル

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇今日は5時まで仕事です。

    グーグルアカウント1字違っただけで登録出来ず大変で、思い出すのに必死で昨日はほとんど寝れませんでした。

    取り急ぎ運勢と今日の記念日です。

    双子座は最下位です。(´;ω;`)

    「皆さんおはようごばいます。 また明日から」の補足画像1
      補足日時:2024/01/22 08:43
  • どう思う?

    野菜サラダさん改めその冗談みたいな顔やめな菜サラダさん仕事頑張ってください。(笑)

    ここでクイズ

    どう考えても火が消えなさそうな名前なのに消火活動で使うものはなぁ~んだ❓

    「皆さんおはようごばいます。 また明日から」の補足画像2
      補足日時:2024/01/22 13:28
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午前中穏やかに晴れましたが、午後は予報に反して雲に覆われて それでも日中は特に暖かく良い陽気でしたが、皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は僕のシフトの見間違いで7時まで仕事でした。

    ちょっと寄り道しています。

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過しになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=seSkbyV1uJ2h6dIR

    ポンタ

    「皆さんおはようごばいます。 また明日から」の補足画像3
      補足日時:2024/01/22 21:50
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「被害者ではなく、人生のヒロインでありなさい。」

    byノーラ・エフロン

    ◎新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

      補足日時:2024/01/23 05:16
  • ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「被害者ではなく、人生のヒロインでありなさい。」

    byノーラ・エフロン

    ◎新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13715934.html

      補足日時:2024/01/23 05:17

A 回答 (19件中1~10件)

風呂で垢落とす日か?ブハハハハハハ またまた〰️〰️〰️。


良く考えるなあ?爆笑。流石に爺さま~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

で、明後日は何落とすん?楽しみやわあ〰️〰️〰️。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

そうさなねぇとめGの皺でも落とすとするか

お礼日時:2024/01/23 05:12

おけたかあ?(笑)


今日は休みで現場は木曜日。
明日は病院の付き添い。涙

銭は稼げん用事の方が多い時もあるも~ん。(笑)
でもなんかすれば少しは運動にも晩酌が旨くなるし。(笑)

やっと5時やん。アハハハ
なんしよかなあ?今日は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

今日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉温泉じゃ❗

お礼日時:2024/01/23 05:04

あ!昨日はシフトを見落としてたかあ?なるほど~。


腕あげたやないなあ~い。
チッチキチ〰️〰️〰️ (笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

今日仕事なんか❓

カゴ抜けの仕事の方が❓

わしの方にも無職の老人でそゆの居てるわ

お礼日時:2024/01/23 04:40

爺さま~おはよう‼️(笑)


さぶいどお〰️〰️〰️ふぇ~くしょん!(笑) ボンタンやスカマン履いてないん??デカイズボンやからそう見られたんかなあ?アハハハ もう寝た??

また昨夜は寄り道したん?(笑)
今度は何落とすやら?(笑)
まさか、落とすより落ちたりしてブハハハハハハ。

爺さま~アレルギーは大丈夫かあ?ブタクサはアレルギー出るどお~。アハハハ

はあ、朝からちかれた。なんしよう?まだ誰も起きてないし、寒いし。飯はまだ炊けてないし。・・・・・ショボン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

おはよちゃんだ~だな❗

朝からうっせーわこの顔面崩壊が❗

お礼日時:2024/01/23 04:37

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

私は、大変失礼ながらトイレに携帯落としたかズボンのお尻のポケットにスマホ入れてたの気付かず、車の運転席に座って壊したと思ってた。
(苦笑)

ポンタだよね?今のハンネ。
どのみち、とめやんがあんぽんたんと言うと思ったよ(笑)
ボンタンズボン、学生時代に穿いてたの??

スマホは、大事にしないとね。

サラリーマン川柳゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



色々、用があって疲れた_(:3 」∠)_
雪降らなきゃいいなあ。

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイグッチ、今日も1日お疲れちゃんだな!

ほんまに失礼やわ٩(๑òωó๑)۶ヽ(`Д´)ノプンプン

川柳ありがとね、アホのとめGなら言うやろな

ボンタンは履いてなかったかなー。

雪は厭だよね

おやぷみちゃ~ん❗

良い夢を(-_-)zzz

お礼日時:2024/01/23 01:19

爺さま~、涙が出そう??


出せ〰️〰️〰️。(笑)
出そうで止めるなあ〰️〰️〰️ダーホ‼️(笑) 皆心配してたんやどー‼️(俺以外やが?アハハハ)

まあ、これも思い出になるよね。で、なんで爺さま~居なかったん?お~いお~いおせ~ろ‼️(笑) アハハハ

今日は良い一日になり良かった良かった。(笑) なーんちゃって。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

おちかれ~何やもう尿取れパッドが必要になったんか❓

今まで仕事ジャワカレー

お礼日時:2024/01/22 19:10

こんばんは(・ω・)



やっと一息ついて、味噌汁飲んでます⬅️何でやねん( -_・)?

一人暮らしじゃなかったら、そんなに心配もしないだろうけど、一人しかいないのでマジ倒れたのかと思いましたよ( 。゚Д゚。)
これからは、スマホは大事にして下さいよ♪
昨日はみんなで呼び掛けしたので返信の数すごいでしょ(。-ω-)ノ

何事もなくてホント良かったです。
心配でろくに眠れませんでしたよ。
飲みに行っても、スマホだけは握りしめていて下さいねwww

良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そこまで心配してもらえるだなんて嬉しくて涙が出そうですよ。

本当にありがとうございます。

僕は本当に幸せ者です。

猫とヤギさんも穏やかな良い月曜日の夜をお過ごしください。

スマホ大事にします。

暖かくしてお過ごしください。

お礼日時:2024/01/22 18:22

クイズの答え


消火栓(しょうかせん)かな?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな!

お礼日時:2024/01/22 18:19

爺さま~今日は5時までなら、居酒屋行けるどお~。

(笑)
明日からまた二日留守しても、もう心配ないかもよ。アハハハ

で、なんでハンネ変えたん?
お~いお~いおせーておせーて。ブハハハハハハ

さ!あと10分で再開しやす。
またねえ〰️〰️〰️。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

7時までの間違いやったわ、危ないとこやった(汗)

実はチロルはあるひとのハンネとお揃いやねん シー

アクオス安いな、3万やったがこれボタンデカ過ぎても少し小さならんの❓

埼玉晴れて温いど

お礼日時:2024/01/22 13:14

アンポンタさん?(笑)



携帯のアドレスから番号やアカウントにキャッシュカードの番号まで全てここに貼れば??
皆で知っとると便利良いぞ。

わしゃ、携帯壊れても紛失はまだないもんね。(笑)

やっぱり呑んで失敗したか?
アハハハ まあそれで済んだなら良いんやない?(笑)

昨日まで退屈やったど。爺さま~。(笑)
今日は昨夜に連絡がありバイトに。(笑) スタッフがインフルエンザらしい。(笑)

とりあえず良かった良かった。
携帯の事は内緒にするから。アハハハ ブハハハハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ちーっす

わしかて紛失なんぞ初めてじゃわい

まあ雨が酷かったしね、落としても気づかなんだな

古いの出て来んのも気になるやんね、まさか家のどっかにあるとか❓(笑)

あら急遽出勤かいな、お気張りやす〜

お礼日時:2024/01/22 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A