アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の首にキスマークがあったらどう思いますか?

もし、心配するとしてるとしたらどんな事を想像して心配になりますか?

A 回答 (3件)

娘何歳?先ずはそこから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/24 16:04

結婚するまでは、妊娠せんように気をつけろよ。

変な男でないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/24 16:04

何やってきたんだ?


そりゃ心配するに決まってる。どんな男なんだと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/24 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています