プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に、心配しなくて大丈夫。と言われたらなんて言い返しますか?わかった。なんて言えないしそんな事おもってもいないし。だからと言って心配してるよって言ってもしつこいと思われそうで…。良い返し方教えてください。

A 回答 (4件)

あなたの心の声は何と言ってますか?


それが、あなたにとって正しい答えです。
    • good
    • 0

「ふーん…」



、、(T_T)ノ
    • good
    • 0

心配ってある意味、信用していないという意味になります。


本当にその友達を大切だと思うなら心配するのではなく、信じてあげること。
信用してくれている人がいるって本当に心強いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではその友達になんていってあげたら良いですか…?

お礼日時:2020/07/31 16:57

分かったで良いと思いますよ。


内容によりけりですが、分かった。なんかあったら言ってねは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています