プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出前館でクレジットカード払いで登録しましたが、安全なのでしょうか?
不正利用など情報漏洩などあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

無いとは言えませんが、仮に不正利用があっても補償されるので結果的には安全と言えます。

    • good
    • 0

普通は大丈夫と考えないととてもクレカなど使えない。


クレカには保険がその為にある、クレカ使用履歴は毎月確認する。
    • good
    • 0

宅配ポータルサービスの大手企業ですから特に心配する必要はないかと思います。


Aamazonや楽天などと同様だと思いますよ。
    • good
    • 0

その危険性はどこにでもあります。


心配ならどこにも登録しないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A