プロが教えるわが家の防犯対策術!

まぁ、もう手遅れですが、、

A 回答 (3件)

吐くなら飲まないッ!



贅沢な話ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ~、あ~、あ~、あ~、あ~、、って思うのですが、手遅れです、、

お礼日時:2022/03/10 19:52

やばいですよ。

早く帰って寝たほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ます、寝ます、、、、、、、でも寝るには早すぎるのですよね、、

お礼日時:2022/03/10 19:53

ヤバいですが、だれでも何度かやっちゃいます。

60代のわたしは、ここ10年はやってませんが、いつやるか心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、あ~、あ~、あ~、あ~、、なのですが、、、今更どうにもならないです。

お礼日時:2022/03/10 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!