アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようごばいます。

また明日から質問を出しますので、宜しくお願いします。m(_ _)m

素敵な月曜日をお過ごしください。

元チロル

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇今日は5時まで仕事です。

    グーグルアカウント1字違っただけで登録出来ず大変で、思い出すのに必死で昨日はほとんど寝れませんでした。

    取り急ぎ運勢と今日の記念日です。

    双子座は最下位です。(´;ω;`)

    「皆さんおはようごばいます。 また明日から」の補足画像1
      補足日時:2024/01/22 08:43
  • どう思う?

    野菜サラダさん改めその冗談みたいな顔やめな菜サラダさん仕事頑張ってください。(笑)

    ここでクイズ

    どう考えても火が消えなさそうな名前なのに消火活動で使うものはなぁ~んだ❓

    「皆さんおはようごばいます。 また明日から」の補足画像2
      補足日時:2024/01/22 13:28
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午前中穏やかに晴れましたが、午後は予報に反して雲に覆われて それでも日中は特に暖かく良い陽気でしたが、皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は僕のシフトの見間違いで7時まで仕事でした。

    ちょっと寄り道しています。

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過しになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=seSkbyV1uJ2h6dIR

    ポンタ

    「皆さんおはようごばいます。 また明日から」の補足画像3
      補足日時:2024/01/22 21:50
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「被害者ではなく、人生のヒロインでありなさい。」

    byノーラ・エフロン

    ◎新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

      補足日時:2024/01/23 05:16
  • ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「被害者ではなく、人生のヒロインでありなさい。」

    byノーラ・エフロン

    ◎新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13715934.html

      補足日時:2024/01/23 05:17

A 回答 (19件中11~19件)

おはようございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

今日も宜しくお願いします。

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/22 10:24

おはようございます。


スマホ落としちゃったんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

おはようございます

恥ずかしながらそうなんです(´;ω;`)

お礼日時:2024/01/22 09:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

もう載せたよん

お礼日時:2024/01/22 09:25

心理テストの回答、まだ出てないからお願いしますm(_ _)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ホットケーキのスレにポンタで回答と言う形で載せたけど画像あるから時間かかるかも?

お礼日時:2024/01/22 09:24

ダイちゃん、みんなおはよう٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


夕べ、みんなで心配したんだから。
携帯紛失には、注意して。
私も、昼から外出だから
また一眠りする
( _ _)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイグッチおはよちゃ~んだ~だな!

新しい携帯慣れないから使いにくい

また激安のにしたわ

迷惑かけてごめんちゃいだな!

大雨やったから落ちたの気づかんやってんな

今日もよろ~

お礼日時:2024/01/22 09:16

本当に心配しましたよ(・ω・)



変な寝方したら寝坊して病院に遅れそうだから、また後で来ますね(o・・o)/~

良かったわ、無事で(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。

ご心配おかけしました。

あちらはログイン出来なくなりましたので、当面はこちらでのみ活動します。

これからも宜しくお願いします。

素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/22 08:08

これからは手帳を持ち歩いて、


誰かに連絡する様にして下さい。
お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

手帳かぁ良いですね!

忍魂さんも素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/22 07:56

ほんとに良かったぁ~ホッとしたよ


せしぼんが言うとおりだった流石せしぼんだね!
スミ○○も心配してたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

とめGも飲んべやからやらかすんやない?(笑)

あー新しいスマホつっかいにくいわぁ

すみるんは敢えてシカトしとんやけどね、時々 笑

ご心配おかけしました、これから宜しくお願いします!

お礼日時:2024/01/22 07:55

分かりました。


皆んな心配しましたよ。
あんまり遅くまで呑むのは良くないかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

本当に何てお詫びを言っていいか。

当日は大雨で、それに携帯前からポケットから落ちそうだったんですよね。

PayPayとか大金入ってたんで何事もなくて本当に良かったです。

これからまた宜しくお願いします!

お礼日時:2024/01/22 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A