電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、暇じゃ無い人は、いますか?
何か面白く無い事は、有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 暇じゃ無く、面白く無いのに、貴重な時間を割いて、
    書き込みを頂いて、有難うございます。

    後ほど改めて、簡単なお礼コメントを書きます。
    このスレは、雑談部屋にでも、したいと思います。

      補足日時:2019/05/07 22:59
  • うーん・・・

    偽(魏)のエテ公は、猿の惑星に帰った方が良いと思うけど……。

      補足日時:2019/05/09 18:56
  • タモリ&飛鳥?……。

    Trip



    アスカは「いいとも!」に、出たことあるの?

      補足日時:2019/05/09 22:35


  • ヒデロー、この動画↑を見た感想を、
    後で書くから、何か書き込んでくだせぇ。☺︎

      補足日時:2019/05/09 23:01
  • こんばんわ。
    お礼が遅れてますが、コッペパンの曲↓でも……。

    陰陽座 故に其の疾きこと風の如く



    +*▷◌˳⚛˚⌖ ☺︎
    https://www.youtube.com/watch?v=b7PKcSnJSdk

      補足日時:2019/05/10 21:43
  • お礼が遅れてますが、明日中に出来るだけ書きたいと思います。
    では、お休みなさい。..。o○☆

    KOKIA Blue Night

      補足日時:2019/05/11 05:39
  • ASKA 君が愛を語れ


    本当は「THE TIME」を選んで欲しかった(笑)……+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/11 22:40
  • ヒデローは、イージーラブ↓ですか?

    氷室京介 EASY LOVE



    オデン
    http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0098df.html


    俺は、オデンのノース・オフ・エデンと
    ロブスターの炎の化石が、個人的に好きですよ。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 01:22
  •   補足日時:2019/05/21 13:43
  • こんにちわ。+*▷◌˳⚛˚⌖

    陰陽座   蛟龍の巫女



        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...☆.。.:*・゜✿*:・゚☆.。.:*・゜✿*:・゚
    ..。o○☆

      補足日時:2019/05/28 12:04

A 回答 (176件中91~100件)

えーと、私が先程やったのは、わしさん、すみません、借ります。

    • good
    • 1

キリンさんのところに


この話を持ってきたのはね

ワシの知ってるなかで
公平な判断やら
考察が出来るのは
キリンさん
だからですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
質問サイトに詳しいし
知識や判断はね

ヘ(≧▽≦ヘ)♪折り紙つき
    • good
    • 7
この回答へのお礼

No.85 回答日時:2019/05/24 00:03

自分は、実際に過去に悪質ユーザー達の被害に遭った
経験や体験に基づいて質問や回答をする場合も有りますから、
「別の視点を持っている」かもしれませんけどね。

お礼日時:2019/05/24 03:02

うんうん



悪用ならそうだね


たぶん
教えて!gooを
初めて来た人とか
質問や回答とか
まだまだ
考えて無い人の為に
だねだね!

良いコメントにグッド!
押したくなる

だねだね!

サブ垢作らなくても
グッドが押せるとはとは

思ってたけど
微妙なシステムやねやね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、だから、そんな事も知らない、
初心者達が「嘘を本当」の事のように
信じ込まされている「絶好のカモ」だと思うよ。
前にも、話したけどね。

音さんも、良く言っている「嘘が本当」になるという
「典型的な一例」なのかもね。

印象操作による「嘘やデタラメ」にも、
繋がるかもね。

>良いコメントにグッド!押したくなる
>だねだね!

ここは「全く違う」と思うよ。
とんでもなく「誤った解釈の仕方」だと思うよ。

お礼日時:2019/05/24 00:09

キリンさん



おはようございます~♪
(  ̄▽ ̄)にっこり
誰が言ってたかな?
閲覧者用に
グッドが押せるからなんだね

質問なり回答するなら

ニックネームの登録は
いるけど

観るだけなら
完全に
ゲストなんだね

接続がきれて
接続しなおしたら


新たなゲスト情態とはとは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、
改めて、おはよう、こんばんわ。

goodを含めて、このサイト内の機能や、
「全ての違反投稿」などは、
「全て複数アカウントの悪用が根源」に成って、
繋がっていると思うよ。

自作自演、成りすまし、捨て垢の書き逃げ
などね……。

全て「複数アカウントの悪用」という事で、
話の説明が出来ると思う。

( ̄▽ ̄)にっこり。

お礼日時:2019/05/23 23:56

へぇー


何のための 牡丹か
わからないねぇ
意味ないねぇ

気になる牡丹は?
どうなんやろうねぇ

麒麟ちゃん 調査ずみ?

    /⌒ヽ
   /° ω° \
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
(  (三ヽ人  /  |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ
  / ヽ_/  |"
腕組み で 出てきたよ
上の 絵文字

これ よく使ってるカノヒトは
グッドの数を よく問題にするね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になるはどうか解らないけど、
goodの数は、複垢で、簡単に不正操作で、
増やせると思うよ。

サイトのシステム機能(good)の不正操作の問題は、
「複数アカウントの悪用」が根源に成ってると思いますけどね。
不正のし放題じゃないですか?

こんな事は、前から百も承知なので、
別に今更、驚きもしませんよ。

お礼日時:2019/05/23 23:26

こんどは9になったかな。

このプラス2も私。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複垢でも「持ってるアカウントの数」だけ押せるよ。
相手の回答にも、自分の回答にもだけど。

お礼日時:2019/05/23 23:17

私もやってみた。

今7になってるでしょ?
あの2つは私。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって、サイトにログインしてる時に、一回押して、
ログアウトしてる時に、一回押して、
合計2回、押せたってこと?

お礼日時:2019/05/23 23:16

意味が無いね!


(  ̄▽ ̄)にっこり

言われてたの
実践してみた
(笑)( =^ω^)
「今、暇じゃ無い人は、いますか?」の回答画像79
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰に言われて、goodを増やし方を試したの?

お礼日時:2019/05/23 23:12

押せるから!!!

「今、暇じゃ無い人は、いますか?」の回答画像78
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、だから、別に俺のスレじゃ無くても、
別の人のスレか、自分のスレで、
その話をすればいいじゃない?

お礼日時:2019/05/23 23:29

グッドボタンが!

「今、暇じゃ無い人は、いますか?」の回答画像77
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ところで、何で、そのgoodの話を、
俺のスレに、わざわざ、持って来てるの?

お礼日時:2019/05/23 23:28
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!