アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、暇じゃ無い人は、いますか?
何か面白く無い事は、有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 暇じゃ無く、面白く無いのに、貴重な時間を割いて、
    書き込みを頂いて、有難うございます。

    後ほど改めて、簡単なお礼コメントを書きます。
    このスレは、雑談部屋にでも、したいと思います。

      補足日時:2019/05/07 22:59
  • うーん・・・

    偽(魏)のエテ公は、猿の惑星に帰った方が良いと思うけど……。

      補足日時:2019/05/09 18:56
  • タモリ&飛鳥?……。

    Trip



    アスカは「いいとも!」に、出たことあるの?

      補足日時:2019/05/09 22:35


  • ヒデロー、この動画↑を見た感想を、
    後で書くから、何か書き込んでくだせぇ。☺︎

      補足日時:2019/05/09 23:01
  • こんばんわ。
    お礼が遅れてますが、コッペパンの曲↓でも……。

    陰陽座 故に其の疾きこと風の如く



    +*▷◌˳⚛˚⌖ ☺︎
    https://www.youtube.com/watch?v=b7PKcSnJSdk

      補足日時:2019/05/10 21:43
  • お礼が遅れてますが、明日中に出来るだけ書きたいと思います。
    では、お休みなさい。..。o○☆

    KOKIA Blue Night

      補足日時:2019/05/11 05:39
  • ASKA 君が愛を語れ


    本当は「THE TIME」を選んで欲しかった(笑)……+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/11 22:40
  • ヒデローは、イージーラブ↓ですか?

    氷室京介 EASY LOVE



    オデン
    http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0098df.html


    俺は、オデンのノース・オフ・エデンと
    ロブスターの炎の化石が、個人的に好きですよ。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 01:22
  •   補足日時:2019/05/21 13:43
  • こんにちわ。+*▷◌˳⚛˚⌖

    陰陽座   蛟龍の巫女



        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...☆.。.:*・゜✿*:・゚☆.。.:*・゜✿*:・゚
    ..。o○☆

      補足日時:2019/05/28 12:04

A 回答 (176件中121~130件)

都合の悪くなる嘘


(笑)( =^ω^)

完全に駄目な奴だね

嘘をつくのも
人の性だね

(  ̄▽ ̄)にっこり

笑える嘘とか
傷つけない為の嘘とか
あるのにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手に対して、
都合が良くなる嘘か、都合が悪くなる嘘か。

自分に対して、
都合が良くなる嘘か、都合が悪くなる嘘か。

ヒデローが言ってる「都合の悪くなる嘘」は、
前者の方の「都合が悪くなる嘘」なんじゃないの?

それとも、
後者の方の「都合が悪くなる嘘」なの?

自分の立場で考えれば、
相手に対して、都合が悪くなる嘘が、
悪質だと思うけどね。

「偽善者達の嘘」などが、そうじゃないの?

お礼日時:2019/05/20 04:13

うんうん



とりあえず
嘘って
思わないんだろうね

悩みとか
疑問とか

真摯に答えようと
すれば、するほどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ユーザー同士の信頼関係」で言えば、
「異なる暗黙の了解、見て見ぬフリ」が、
「裏で働いている」と思うけどね。

だから「表に嘘が出にくい」のかもしれないね。

「都合が良くなる嘘」と
「都合が悪くなる嘘」が、有ると思うよ。

お礼日時:2019/05/19 04:41

確かに!



基本的には
信じる事が

美徳ってな
価値観にも、寄るんかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘でも信じれば良い、という事には成らんでしょ。
でも、嘘でも信じたフリをしてる質問者達はいるかもね。

お礼日時:2019/05/19 04:07

うんうん



質問を鵜呑みにし過ぎるのも
変だし

質問を懐疑的になりすぎるのも変だし


バランス


難しいもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前者の考え方の質問者達の方が多過ぎると思うよ。
後者の考え方の質問者達が少数派で貴重だと思う。

極端に、アンバランスだね。☺︎

( ̄▽ ̄)にっこり。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/19 03:46

あぁ、そうだったんですか。



ヘンシンヲベツノイミニカンガエテシマッテイマシタ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきのお礼を少し訂正しておきます。

自分のカタカナのお礼に対して、
カタカナで回答を返信(再回答)をして来る人と、
して来ない人がいるという事です。

お礼日時:2019/05/19 03:51

だいぶ前ですが



>カナヲ、マネテ、ヘンシンシテ、
クルヒトト、シナイヒトガ、イルヨ
はどういう意味だったのですか。さっぱり分からないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のカタカナのお礼に対して、
回答で返信(再回答)をして来る人と、
して来ない人がいるという事です。

お礼日時:2019/05/19 03:33

どんなお方ですか?



気になるよ
((o(^∇^)o))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に、自分の回答にBAを頂いた質問者の方です。

「質問者側の立場」から、回答者側の回答に対する
「疑問の眼を持っている質問者」の方だと思いますよ。

この「眼」を持っていない質問者達(特に初心質問者達)が
遥かに異常で、多過ぎるような感じがしますけどね。

お礼日時:2019/05/18 23:17

おはよう


ぐっすり爆睡
復活ですよ
(p`・ω・´q)
今夜もよろしくお願いいたします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。..。o○☆
良く、眠れたかい?

熊さんに続いて、新たな人材を見つけたよ。☺︎

それじゃ、今夜もよろしく。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/18 22:42

うんうん


(  ̄▽ ̄)にっこり
キリンさん
体調バッチリやね!

ワシは今夜は
お休みです
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

もう!ひと眠り

うれしい(●´∀`●)うれしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、こんばんわ。..。o○☆

今日は、休みだから、まだ寝てるのかな?☺︎

とにかく、起きたら、
今夜も、よろしく。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/18 00:16

おはよう


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

うんうん

寝れるのは
幸せだから
(  ̄▽ ̄)にっこりだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはようごぜぇーます。
昨日は疲れて、眠り過ぎたよ。☺︎

( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/05/17 21:21
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!