dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、暇じゃ無い人は、いますか?
何か面白く無い事は、有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 暇じゃ無く、面白く無いのに、貴重な時間を割いて、
    書き込みを頂いて、有難うございます。

    後ほど改めて、簡単なお礼コメントを書きます。
    このスレは、雑談部屋にでも、したいと思います。

      補足日時:2019/05/07 22:59
  • うーん・・・

    偽(魏)のエテ公は、猿の惑星に帰った方が良いと思うけど……。

      補足日時:2019/05/09 18:56
  • タモリ&飛鳥?……。

    Trip



    アスカは「いいとも!」に、出たことあるの?

      補足日時:2019/05/09 22:35


  • ヒデロー、この動画↑を見た感想を、
    後で書くから、何か書き込んでくだせぇ。☺︎

      補足日時:2019/05/09 23:01
  • こんばんわ。
    お礼が遅れてますが、コッペパンの曲↓でも……。

    陰陽座 故に其の疾きこと風の如く



    +*▷◌˳⚛˚⌖ ☺︎
    https://www.youtube.com/watch?v=b7PKcSnJSdk

      補足日時:2019/05/10 21:43
  • お礼が遅れてますが、明日中に出来るだけ書きたいと思います。
    では、お休みなさい。..。o○☆

    KOKIA Blue Night

      補足日時:2019/05/11 05:39
  • ASKA 君が愛を語れ


    本当は「THE TIME」を選んで欲しかった(笑)……+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/11 22:40
  • ヒデローは、イージーラブ↓ですか?

    氷室京介 EASY LOVE



    オデン
    http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0098df.html


    俺は、オデンのノース・オフ・エデンと
    ロブスターの炎の化石が、個人的に好きですよ。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 01:22
  •   補足日時:2019/05/21 13:43
  • こんにちわ。+*▷◌˳⚛˚⌖

    陰陽座   蛟龍の巫女



        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...☆.。.:*・゜✿*:・゚☆.。.:*・゜✿*:・゚
    ..。o○☆

      補足日時:2019/05/28 12:04

A 回答 (176件中131~140件)

お呼びが無かったけど



(  ̄▽ ̄)にっこり

バタバタかなかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんちわ。

途中で疲れて、寝てしまった……。m(__)m

お礼日時:2019/05/17 15:27

うんうん


だと思った

これからの時期!
気持ちがやられちゃうね
(p`・ω・´q)負けるな!
だねだね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと。何とか頑張るよ。

( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/05/17 00:25

そうなんや



精神的に
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

色々あるもんね

キリンさん
暑さに弱いかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暑さに、少し弱い方です。

お礼日時:2019/05/17 00:03

こんにちは。


私もマンゴー、口の中イガイガって感じになって吐き出したことあります。
わしさんがアップされているような真っ赤に熟したマンゴー。

千円近くはたいて買って楽しみに食べたら一口で口の中がイガイガに。

そんなに高くない黄色のとか
だったら大丈夫なんだけど。

で何これ?で検索して、マンゴーウルシ科って知って納得しました。
後私は白桃もやや、怪しい感じがあります。

果物は総じて何のアレルゲンだったか、それに非常に近い成分があるから、アレルギーのある人は要注意ってこの頃TVなんかでよく言ってるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音さん、深夜ですが、こんばんわ。

食べた時に、
口の中や喉が痒くなったりするんですか?

自分は、マンゴーのアレルギーは無いと思いますが、
そんな病症になるのは、参考になりました。

赤いマンゴーより、
黄色いマンゴーを、気を付けて食べたいと思います。

お礼日時:2019/05/18 00:10

麒麟ちゃん


マンゴーはね
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/smph/tama …

だよ
ウルシだから
アレルギーの 人で食べて
大変だったから
もう 食べないって……
咽喉が 腫れて呼吸できなくて
救急車で 運ばれ
あわや と いうとこだったって

だから 姫は マンゴーじゃないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンゴーは、NGだったね。m(__)m

じゃあ、ヒデローが言うように、
御菓子等は、椎名林檎かな。

お礼日時:2019/05/16 14:07

マンゴーですか!



(笑)( =^ω^)

すっごく美味しいけど
問題点がね
((((;゜Д゜)))

食べ時が!解りにくいんですよ

凄い、気分屋てな、印象難ですよ

でね!食べどきに
食したら
病み付きになる
果実ですね!

(  ̄▽ ̄)にっこり
「今、暇じゃ無い人は、いますか?」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上↑の銀子さんの説明では、
マンゴーのアレルギーの問題も有るらしいから、
マンゴーはNGだった。m(__)m

御菓子等は、ヒデローが言うように、
椎名林檎かもしれない(笑)

お礼日時:2019/05/16 14:02

(  ̄▽ ̄)にっこり



キリンさん
この前話してた
チキンクリプスにね
ナゲットのソース

バッチリ(σ*´∀`)ですよ

メニューには無いけど
店員さんに聞いてみたらね

ソースをひとつ
30円で!買えたからね

他の店は、解らないけど
聞いて見るもんだねだね!

マスタードソースを
チョイスしたよ

(●´∀`●)シアワセ
「今、暇じゃ無い人は、いますか?」の回答画像40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスタードが、少し、こぼれてるんじゃないの?(笑)

やっぱり、チキンでも、バーガーでも、
何かソースを付けて食べた方が美味いと思うよ。

お礼日時:2019/05/16 08:06

カンさんはね


(  ̄▽ ̄)にっこり

20世紀梨だよ

梨っの甘さって
甘ったるい甘さではなく
水々しい甘さ

梨もね

赤梨と青梨の二種類あって
赤梨は落ち着いた
焦げ茶色ぽさ

和風感漂う
色合と甘さ
幸水とか豊水とか南水とか
形の良い品種から

あたご梨とか大きくてゴツゴツした品種まで

専門的になるとね
まだまだ、いっぱいいっぱいあるよ
ひと玉!何千円とかの品種もね

青梨も沢山あるんだけど
20世紀梨は
見ためが綺麗な玉!
青すぎない綺麗な水色

潤いと甘さの絶妙差がね
何となく!カンさんぽいかな?
ナンチテ(笑)( =^ω^)

駄目出しかな?
((((;゜Д゜)))(笑)

ちなみにザクロは
怪しい色合でね
味は好き嫌い激しくて
種が多いから
(笑)( =^ω^)
でもね!
女性ホルモンを活発にさせるとか、良く言われてて

女性的な感じが強いかなかな?
( ̄▽ ̄;)なんか、カンさんは女性的ではないみたいに

((((;゜Д゜)))取られそう

梨って、残暑厳しい秋に
ひとときの安らぎを
与えてくれる

そんな感じだよだよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子さんは、乙女チックに赤梨でも食って、
若返って、長生きすれば良いと思うよ。☺︎

お礼日時:2019/05/16 06:55

(  ̄▽ ̄)にっこり



うんうん!
姫猫さん
知りあった頃なら
苺だったかも!かも!

今の素直な、表現だと
真っ赤な林檎かな?

姫のとこにも書いたけど
赤色の品種はね
堅い食間なんだけど
あの品種はね
程よい固さだからね

苺だと
身持ちが柔らかすぎてね
痛みやすいから
少し違うかな?
みたいな感じも

迷ったのは
林檎より!サクランボかなぁ~なんてね

小さくて赤々としてて
確りとした味わい!

小粒ながら、(  ̄▽ ̄)にっこり
癖になるから
何個でも食べたくなるような
感じもあったけど

この頃の、質問や回答を読んでるとね
存在感ある
林檎かな?

ナンチテ(笑)( =^ω^)


( ̄▽ ̄;)駄目出しかなかな?

カンさんは!
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたら、
御菓子等は、赤いマンゴーかもしれない……。

お礼日時:2019/05/16 06:52

(  ̄▽ ̄)にっこり



お疲れ様ですです

やっさんも
フリト~クで
楽しんでくれるみたいですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

みんなでフリト~クの宝石磨いて

綺麗な宝石になったら
((o(^∇^)o))ですねですね!

そだそだ
キリンさんに
駄目出しされた
果物に例えるなら

今度は!猫姫で
チャレンジしますよ

見事!駄目出し喰らうかは

明日の楽しみですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

カンさんは
例えて良いか?
許可申請中ですよ
(笑)( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子さんとこの4番目の特急に書き込ん出来たよ。
やっさんにも、簡単な挨拶のコメントをしたよ。

砂漠で、新しい宝石の石っころを、
まだ探してるけど、見つからない。

もしかしたら、
氷室先生の「ノース・オフ・エデン(オデン)」が、
新しい宝石の石っころかもしれない(笑)

御菓子等を果物に例えると、イチゴじゃないの?
銀子さんを果物に例えるの? ザクロ?……。

お礼日時:2019/05/16 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!