アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、暇じゃ無い人は、いますか?
何か面白く無い事は、有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 暇じゃ無く、面白く無いのに、貴重な時間を割いて、
    書き込みを頂いて、有難うございます。

    後ほど改めて、簡単なお礼コメントを書きます。
    このスレは、雑談部屋にでも、したいと思います。

      補足日時:2019/05/07 22:59
  • うーん・・・

    偽(魏)のエテ公は、猿の惑星に帰った方が良いと思うけど……。

      補足日時:2019/05/09 18:56
  • タモリ&飛鳥?……。

    Trip



    アスカは「いいとも!」に、出たことあるの?

      補足日時:2019/05/09 22:35


  • ヒデロー、この動画↑を見た感想を、
    後で書くから、何か書き込んでくだせぇ。☺︎

      補足日時:2019/05/09 23:01
  • こんばんわ。
    お礼が遅れてますが、コッペパンの曲↓でも……。

    陰陽座 故に其の疾きこと風の如く



    +*▷◌˳⚛˚⌖ ☺︎
    https://www.youtube.com/watch?v=b7PKcSnJSdk

      補足日時:2019/05/10 21:43
  • お礼が遅れてますが、明日中に出来るだけ書きたいと思います。
    では、お休みなさい。..。o○☆

    KOKIA Blue Night

      補足日時:2019/05/11 05:39
  • ASKA 君が愛を語れ


    本当は「THE TIME」を選んで欲しかった(笑)……+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/11 22:40
  • ヒデローは、イージーラブ↓ですか?

    氷室京介 EASY LOVE



    オデン
    http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0098df.html


    俺は、オデンのノース・オフ・エデンと
    ロブスターの炎の化石が、個人的に好きですよ。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 01:22
  •   補足日時:2019/05/21 13:43
  • こんにちわ。+*▷◌˳⚛˚⌖

    陰陽座   蛟龍の巫女



        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...☆.。.:*・゜✿*:・゚☆.。.:*・゜✿*:・゚
    ..。o○☆

      補足日時:2019/05/28 12:04

A 回答 (176件中101~110件)

ニックネームの登録すらしないでも

「今、暇じゃ無い人は、いますか?」の回答画像76
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。

サイトにログインしてる時と、ログアウトしてる時に、
1人当たり合計2回押せるって事かな?

複垢でも、持ってる数の分だけ、押せると思うよ。
相手の回答にも、自分の回答にもだけど。

お礼日時:2019/05/23 23:19

PC盤だと

「今、暇じゃ無い人は、いますか?」の回答画像75
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリとPCでは、goodの増やし方は違うの?

お礼日時:2019/05/23 23:11

グッド増やしの術

「今、暇じゃ無い人は、いますか?」の回答画像74
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方法で、いくつぐらいgoodを増やせた?

お礼日時:2019/05/23 23:10

食べ過ぎてはないけど



(笑)( =^ω^)

次の日に

動きがね
(≧∇≦)ワラワラ

おやすみなさい
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。

何やら、goodの事を書き込んでるけど、
そんな事は、前から百も承知だから、
別に今更、驚く事のほどでもないよ。

登録しなくても押せるし、
サイトにログインしなくても、
押せる事も、前から知ってるよ。

自分の回答に、
自分で押せる事も知っている。

今頃、そんな事に気付くとなると、
「相当数の初心者達」が、
goodの数の不正操作?などで、
「回答評価を印象操作」されて、
騙されていたかもね。

それじゃ、今夜も、よろしく。

お礼日時:2019/05/23 23:10

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

おデブは
動きツラいからね
!Σ( ̄□ ̄;)

疲れやすくもなるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、食べ過ぎで体重でも増えてるの?☺︎

もう少ししたら、寝るけど、
アッチのオデンは、明日、お礼するよ。

お礼日時:2019/05/23 03:32

軽く!


一行で!
書いてみたよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

昔から
満腹になるまで
食べてたから

この頃は、ちょいと押さえ目に
(p`・ω・´q)頑張ってるよ!

食べ過ぎると、かなり眠たくなるからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デブになるのを恐れて、
ダイエットでもしてるの?☺︎

俺は最近、一日平均2食だよ。

アッチのオデンの具、
ありがと。..。o○☆

お礼日時:2019/05/23 02:02

おはようございます



(  ̄▽ ̄)にっこり

体調はどうでしょうか?

ワシもちょいと
(p`・ω・´q)踏ん張り時


ではでは
今夜も
よろしくお願いします
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、
おはよう、こんばんわ。..。o○☆

新しいオデンの出汁を作ったから、
具を頼んます。☺︎

それじゃ、今夜も、よろしく。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/23 00:22

おはよ!ございます



(  ̄▽ ̄)にっこり

ミスキャスト!
(ノ´∀`*)ありがとう


エックスにしたら
おとなしい曲やったね
(;゜0゜)

そのぶん、歌詞は激しかったけど
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。

そのミスキャストの1人の、
「はヒふヘホ」1号、2号は、かなりウザイね。

誰かさんを尊敬してるようですが、
それが誠に、気の毒な事です。

エックスの「ミスキャスト」の歌詞の中の
「安息は洗脳のメロディー」のツボにも嵌りますよ。

それじゃ、今夜もよろしく。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/21 23:21

うんうん



ネットゆえの
役者やね、( ・∀・)ワラワラ

なにゆえの!役者魂なのかは
理解できないけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミスキャストの理解に苦しむ
役者達なのかもしれない(笑)

お礼日時:2019/05/21 03:44

林檎さんは


知ってるよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

でも!
ネットを辞めようか?
自問自答中やったような?

( ̄~ ̄;)

海の名前は
なになに?
鈍くてm(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地中海、カリブ海、バルト海、
この中で、たった一つの海だけを
ローマ字に変換して考えてくだせぇ。

お礼日時:2019/05/21 01:30
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!