アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、暇じゃ無い人は、いますか?
何か面白く無い事は、有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 暇じゃ無く、面白く無いのに、貴重な時間を割いて、
    書き込みを頂いて、有難うございます。

    後ほど改めて、簡単なお礼コメントを書きます。
    このスレは、雑談部屋にでも、したいと思います。

      補足日時:2019/05/07 22:59
  • うーん・・・

    偽(魏)のエテ公は、猿の惑星に帰った方が良いと思うけど……。

      補足日時:2019/05/09 18:56
  • タモリ&飛鳥?……。

    Trip



    アスカは「いいとも!」に、出たことあるの?

      補足日時:2019/05/09 22:35


  • ヒデロー、この動画↑を見た感想を、
    後で書くから、何か書き込んでくだせぇ。☺︎

      補足日時:2019/05/09 23:01
  • こんばんわ。
    お礼が遅れてますが、コッペパンの曲↓でも……。

    陰陽座 故に其の疾きこと風の如く



    +*▷◌˳⚛˚⌖ ☺︎
    https://www.youtube.com/watch?v=b7PKcSnJSdk

      補足日時:2019/05/10 21:43
  • お礼が遅れてますが、明日中に出来るだけ書きたいと思います。
    では、お休みなさい。..。o○☆

    KOKIA Blue Night

      補足日時:2019/05/11 05:39
  • ASKA 君が愛を語れ


    本当は「THE TIME」を選んで欲しかった(笑)……+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/11 22:40
  • ヒデローは、イージーラブ↓ですか?

    氷室京介 EASY LOVE



    オデン
    http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0098df.html


    俺は、オデンのノース・オフ・エデンと
    ロブスターの炎の化石が、個人的に好きですよ。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 01:22
  •   補足日時:2019/05/21 13:43
  • こんにちわ。+*▷◌˳⚛˚⌖

    陰陽座   蛟龍の巫女



        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...☆.。.:*・゜✿*:・゚☆.。.:*・゜✿*:・゚
    ..。o○☆

      補足日時:2019/05/28 12:04

A 回答 (176件中111~120件)

素敵な人が増えるのは


うれしいね
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ヒントくださあ~い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、確認したら、
2人とも、まだ健在のようだった。

1人は、リンゴのアイコンの人だよ。
哲学の質問の割には、具体的な内容で、
回答しやすい質問をしてたよ。
一度だけ、その方からBAを頂いた事も有るよ。☺︎

もう1人は、地中海とは、
別の海のローマ字の名前の人だよ。
孤児達と一緒に住んでる人のようです。☺︎

お礼日時:2019/05/21 00:45

おはようございます!



( ̄▽ ̄;)あめあめ

ふりふりΣ(ノд<)

(p`・ω・´q)頑張ります

てな感じで

今夜もよろしくです!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。..。o○☆

そっちは、雨が降ってるの?☆.。.:*・゜

あーそうそう、銀子さんとこにも書いたけど、
心理学カテと哲学カテで、熊さんに続いて、
新たな人材を2人見つけたよ。☺︎

それじゃ、今夜もよろしく。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/20 23:59

おやすみなさい(  ̄▽ ̄)にっこり



嘘の話は、しっかりとだね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.64 回答日時:2019/05/20 04:36

偽(魏)の「変な猿の妖術」を使うエテ公(お去るさん)、
辛口でアマ寺を破門されたと女(アマ、尼)と、
スイカをカジってたドラ焼きの2人の死者(使者)、
コロリの伝染病の宣伝で流行った、
マクドナルドの腐ったハンバーガー。

誤(呉)の我茶と、
白が混ざったグレーの猫の連合国総司令。

400回以上鳴いてる猫に、お灸でヤイトされて、
馬に乗って鹿の仮面を被ってる
A4(アフォ)サイズ用紙の矛盾持論者。

¥円と温泉(分身の術)。

テレパシーで繋がってた、もう1人のサイコパス的S・H。

御菓子等の隠れファンの「ぱピぷぺぽ」と、
大ファンの「はヒふヘホ」プラス2号。

偽善的メンタリスト1号、2号、3号、4号……
一体、何号いるか解らない……。

「皆が見ない品苦(ぴんく)の傲慢」など。


別の意味で、役者達が揃ったような感じがした(笑)
一応、隠語で纏めてみた。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/21 02:32

誰も気が付かない時点で、


ヤバイね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪意の有る偽善者達が良く使う「嘘が本当」に
成るようなシナリオかもしれないよ。

周囲の人達が、嘘だと気付かないわけだからね。

お礼日時:2019/05/21 00:18

うんうん


他人を貶める嘘は

┐(-。-;)┌やれやれ
だもんね

自分の都合が悪くなる嘘

言い訳とかに
良くあるね!

あからさまな嘘なんだけど
(笑)( =^ω^)笑って許したくナルネ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真逆だよ。

自分に対して、都合が悪くなる嘘を誰かに流されて、
それ以外の誰も、嘘だと気づかなければどうする?

お礼日時:2019/05/20 04:25

うんうん



暗殺者

てのが!
近いかも!
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうそろそろ、寝るよ。

続きの話は、また起きた時にでも、
コメントするよ。

お休みなさい。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/20 04:27

そうなんや



(*゜Q゜*)

漫画なら
あずみ

忍び系になるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た事無いけど、くノ一が出てくる漫画?

お礼日時:2019/05/20 03:39

キリンさん



時代劇好きなんやね!
(  ̄▽ ̄)にっこり

落ち着いたら
探して観てみるよ

アウトローより
忍びとにんやね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

侍なんかが出てくる時代劇より、
忍びが出てくる時代劇の方が、
好きかもしれない。☺︎

お礼日時:2019/05/20 03:27

うんうん!


いつも通りは
安泰ですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、
改めて、こんばんわ。..。o○☆

今、ユーチューブで「影の軍団」の
「殺陣シーンの動画」を少しだけ見てたよ。

「千葉真一さん 殺陣シーン」で検索したら、
いくつか動画が出てくると思うから、
ヒデローも、暇な時に見ると良いよ。☺︎

「猫の御菓子等」と違って、
「伊賀のボーレイのお頭」の
殺陣シーンがカッコイイですよ。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/20 03:20

キリンさん


おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

ゆっくり
じっくり

日曜日やったかなかな?

何となく聞いてみたよ
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。..。o○☆

普段と何も変わらない日曜日でしたよ。☺︎

後で「都合が悪くなる嘘」の
続きのコメントを書くよ。

それじゃ、今夜も、よろしく。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/19 22:54
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!