dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、暇じゃ無い人は、いますか?
何か面白く無い事は、有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 暇じゃ無く、面白く無いのに、貴重な時間を割いて、
    書き込みを頂いて、有難うございます。

    後ほど改めて、簡単なお礼コメントを書きます。
    このスレは、雑談部屋にでも、したいと思います。

      補足日時:2019/05/07 22:59
  • うーん・・・

    偽(魏)のエテ公は、猿の惑星に帰った方が良いと思うけど……。

      補足日時:2019/05/09 18:56
  • タモリ&飛鳥?……。

    Trip



    アスカは「いいとも!」に、出たことあるの?

      補足日時:2019/05/09 22:35


  • ヒデロー、この動画↑を見た感想を、
    後で書くから、何か書き込んでくだせぇ。☺︎

      補足日時:2019/05/09 23:01
  • こんばんわ。
    お礼が遅れてますが、コッペパンの曲↓でも……。

    陰陽座 故に其の疾きこと風の如く



    +*▷◌˳⚛˚⌖ ☺︎
    https://www.youtube.com/watch?v=b7PKcSnJSdk

      補足日時:2019/05/10 21:43
  • お礼が遅れてますが、明日中に出来るだけ書きたいと思います。
    では、お休みなさい。..。o○☆

    KOKIA Blue Night

      補足日時:2019/05/11 05:39
  • ASKA 君が愛を語れ


    本当は「THE TIME」を選んで欲しかった(笑)……+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/11 22:40
  • ヒデローは、イージーラブ↓ですか?

    氷室京介 EASY LOVE



    オデン
    http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0098df.html


    俺は、オデンのノース・オフ・エデンと
    ロブスターの炎の化石が、個人的に好きですよ。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 01:22
  •   補足日時:2019/05/21 13:43
  • こんにちわ。+*▷◌˳⚛˚⌖

    陰陽座   蛟龍の巫女



        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...☆.。.:*・゜✿*:・゚☆.。.:*・゜✿*:・゚
    ..。o○☆

      補足日時:2019/05/28 12:04

A 回答 (176件中141~150件)

麒麟ちゃあん


きてよーーーーーーーーーっ
さみしーーーーーーーーーーっ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子さん、深夜ですが、こんばんわ。

今日は、忙しくて、なかなか、行けなかったけど、
心配しなくても、4番目の特急とライオンの
2つの石ころは拾ってきてるから、
暇になったら、行きますよ。☺︎

銀子さんとヒデローのとこに、また、熊さんが来てたね。
俺のとこには、なかなか来ないけどね(笑)……。

ジョブも、忙しそうですね。
お疲れさんです。

それじゃ、乙女チックに若返って、
売れなくなった宝石の石ッころを投げながら、
長生きしてくだせぇ。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/16 02:05

キリンさん


(  ̄▽ ̄)にっこり

おはようございます

ダイヤ探しに
ダイヤ磨き

光輝くのか?
光輝いてみえるのか?

意味深ですね!

今夜もよろしくです

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、こんばんわ。

銀子さんとこに、また熊さんが来てたね。
熊さんも、何か宝石の石っころを探してるのかな?

今日は(正確には昨日は)、普段より少し忙しくて、
夜の11時頃に、目が覚めて起きたよ。

忙し過ぎて、ヒデローの人権のシュクリムにも、
銀子さんの砂漠とライオンの石っころにも、
御菓子等の沁みるオニギリにも、なかなか行けなかった……。

ということで、今夜も、よろしく。

お礼日時:2019/05/16 01:54

(。

・_・。)ノ
了解で~す
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんばんわ。..。o○☆

人権のシュークリームは、
「交戦権」の事も、考えてるけど、
基本的人権には、含まれてない権利だよね?

熊さんが、味の有るレスを書き込んでた……。

それじゃ、また後で、
改めて、ハッピのオデンのレスに
コメントを書き込むよ。☺︎

今夜も、よろしく。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/13 23:50

(>_<)あちゃ



お礼が途中で!m(._.)m

致し方ない!致し方ない!
(  ̄▽ ̄)にっこり
人間だから、
差別や区別
また、
間違いとかありますもんね


御回答ありがとうございました


ここまで書くつもりが

m(._.)mm(._.)mm(._.)m

スマホを落としたら
送信されちゃったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんちわ。

刃挑の熊さんも、シュークリームに、
珍しく書き込みに来てたね。☺︎

また、あとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/13 17:38

(′′′ФωФ′′′)⊃どうぞ!

「今、暇じゃ無い人は、いますか?」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと。

ヒデローのシュクリムを食べて、
ヤケドした時に、塗って治したいと思うよ。☺︎

( ̄▽ ̄)にっこり。

お礼日時:2019/05/12 18:09

おはよー


麒麟ちゃん
ハッピー なかなか いけない
みつけるぞぉ (๓^罒^๓)ニハ♡
取り敢えず 挨拶だけ
.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子さん、おはよう、こんばんわ。☆.。.:*・

何を見つけるつもりなの?

>.。.:*・°♡

乙女チックなキラキラだね?
キシシシ(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/12 18:13

ポールハココスウネンマイトシノヨウニニホンコウエンヲシテ、チケットダイガロクマンエンダッタカナ。



アリガタガッテムラガルチュウコウネンモチュウコウネンダケドネ。

カタカナハオモシロソウダッタカラ。ソレダケ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チケットガ、イチマイロクマンエン?ハ、
タカスギルネ。

カナヲ、マネテ、ヘンシンシテ、
クルヒトト、シナイヒトガ、イルヨ。☺︎

お礼日時:2019/05/12 16:53

うんうん


炎の化石

物語感があって
静けさの中の
優しさとか
強さとか

世界観が
(  ̄▽ ̄)にっこり

だねだね!

よく言われるけど
F・Fの世界観と
まっちしてる!ビジュアルも
うっとり(ノ´∀`*)だねだね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、炎の化石を聴いてると、
高級ロブスターを食いたくなるよ。☺︎

氷室先生が着てる、
黒い羽根のフサフサのコートもカッコイイね。

お礼日時:2019/05/12 20:21

(  ̄▽ ̄)にっこり



ヒムロック感謝(。-人-。)
EASYLOVE!に(* ̄∇ ̄)ノ1票

出だしの力強さが
(  ̄▽ ̄)にっこり

炎の化石と迷ったけどね!
優しさと
独特の雰囲気感のヒムロック

出足の勢いあるのは
初期の頃のが
多かったもんね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足に、イージーラブを上げたよ。

最近は、ノース・オフ・エデンと
炎の化石を良く聴いてるよ。

銀子さんにも、
好きな曲を聴いて見たいけどダメだね。

出だしの力強さ……。
ソロ活動の曲の方が良いよ。

お礼日時:2019/05/12 01:30

ありがとう°・*:.。

.☆
The Timeだったのねぇ……°・*:.。.☆
TRIPは瞬間に聴いて神曲過ぎてびびってちょとヤバイなけたよぉ
今頑張って思い出してやっと見つけた
これも神曲だと思ったよお
『 迷宮のReplicant』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、もうそろそろ、お休みですかね?

「迷宮のレプリカント」も、
トリップと同じように神曲だと思うけど、
何故か、コッチのレプリカント↓の方が、
個人的に好きです(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=_o9EJ-EWJtM

音声が、少し悪いけど……。


オマケで、このバージョンの
「レッド・ヒル」も個人的に好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=o11UIRaiqUs

アスパラ
http://j-lyric.net/artist/a000674/l006681.html


更にオマケで「リバー」も置いときましょうかね。

CHAGE & ASKA river
https://www.youtube.com/watch?v=SrblyzDqWBY

またアスパラ
http://j-lyric.net/artist/a000674/l006fe3.html


フレーズのオニギリに「大きな木」を置いてきたよ。
笛巣にも、行って来いよ。


それじゃ、おやすみ、おやすみ。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/12 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!