アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、暇じゃ無い人は、いますか?
何か面白く無い事は、有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 暇じゃ無く、面白く無いのに、貴重な時間を割いて、
    書き込みを頂いて、有難うございます。

    後ほど改めて、簡単なお礼コメントを書きます。
    このスレは、雑談部屋にでも、したいと思います。

      補足日時:2019/05/07 22:59
  • うーん・・・

    偽(魏)のエテ公は、猿の惑星に帰った方が良いと思うけど……。

      補足日時:2019/05/09 18:56
  • タモリ&飛鳥?……。

    Trip



    アスカは「いいとも!」に、出たことあるの?

      補足日時:2019/05/09 22:35


  • ヒデロー、この動画↑を見た感想を、
    後で書くから、何か書き込んでくだせぇ。☺︎

      補足日時:2019/05/09 23:01
  • こんばんわ。
    お礼が遅れてますが、コッペパンの曲↓でも……。

    陰陽座 故に其の疾きこと風の如く



    +*▷◌˳⚛˚⌖ ☺︎
    https://www.youtube.com/watch?v=b7PKcSnJSdk

      補足日時:2019/05/10 21:43
  • お礼が遅れてますが、明日中に出来るだけ書きたいと思います。
    では、お休みなさい。..。o○☆

    KOKIA Blue Night

      補足日時:2019/05/11 05:39
  • ASKA 君が愛を語れ


    本当は「THE TIME」を選んで欲しかった(笑)……+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/11 22:40
  • ヒデローは、イージーラブ↓ですか?

    氷室京介 EASY LOVE



    オデン
    http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0098df.html


    俺は、オデンのノース・オフ・エデンと
    ロブスターの炎の化石が、個人的に好きですよ。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 01:22
  •   補足日時:2019/05/21 13:43
  • こんにちわ。+*▷◌˳⚛˚⌖

    陰陽座   蛟龍の巫女



        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...☆.。.:*・゜✿*:・゚☆.。.:*・゜✿*:・゚
    ..。o○☆

      補足日時:2019/05/28 12:04

A 回答 (176件中71~80件)

(笑)( =^ω^)



!Σ( ̄□ ̄;)

( ̄▽ ̄;)アセアセ


だね(笑)

雑談好きな人に
URL貼って貰えたらだけど

確かに!
目立つから
御呼びじゃない人が
くるもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スレは目立つけど、
プロフは使い方次第では、
目立たないと思うけど……。

プロフでスレのURLを教えた後に、
直ぐ消して、気になるを押して
貰えば良いじゃないの?


>(笑)( =^ω^)
>!Σ( ̄□ ̄;)
>( ̄▽ ̄;)アセアセ

ヒデローは「ハゲ猫の軍団」に
成るかもしれないね(笑)

お礼日時:2019/05/27 02:33

(  ̄▽ ̄)にっこり



了解です

( ̄▽ ̄;)やっさん!

気になるおしたんだね

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっそり、
自分のプロフで、スレのURLを貼って、
紹介すれば良いんじゃないの?
プロフは、直ぐ消せるからね。

レスやお礼や補足では、一度書き込んだら、
違反でも無い限り、消せないよ。

余り、お薦めは出来ないけどね。


話は変わって、
ヒデローや亀先生や、やっさんは、
「ハゲの軍団」の一員ですか?(笑)

ヒデローは、
俺と同じで「猫の軍団」だと思うけど、
頭が薄く成りかけてるから、
「ハゲの軍団」に成りそうな感じも
するけどね。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/27 01:49

キキさん・わっさんどうもです!



わっさん、気遣い有難うございます。

今日中に主要なスレの気になるをチェックしたんで、大丈夫です!
よくよく考えたら、そういう風にスレを集めると、余計な荒らしや嫌がらせの格好のターゲットになって、スレ主さんに迷惑になるかな…、と考えてました。

私としては、取り敢えずカンさんの列車に乗車すればおおよその情報は取り戻せるはずです。
要望した側が断る…ってのも非礼かと思いますが、フリートークの秩序が荒れる事は避けたいので、心遣いに感謝と共に「お部屋は要らないですよ」とだけ伝えさせてください。

我儘が過ぎますが、よくよく考えれば奥さんにチェックしてもらえば問題ない…って肝心な所を考えてませんでした(笑)。
勿論奥さんは一般フリーでサイトをチェックするだけなので、規約にも触れませんし。

何か余計な負担をかけて申し訳ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっさん、こんばんわ。了解しました。

自分が、新しいスレを立てたら、
何らかの形(隠語、造語の善用?など)で、
自分で知らせる場合も有ります(笑)

>取り敢えずカンさんの列車に乗車すれば
>おおよその情報は取り戻せるはずです。

ま、親しい間柄同士で、
仲間同士の新しいスレの紹介などで有れば、
良いような感じはしますけどね。

お礼日時:2019/05/26 23:57

おはようございます(  ̄▽ ̄)にっこり



そだそだ
ノンジャンルのお部屋の
URL

集めるお部屋を
建てようかと

考えてるけど

どうかな?

やっさん!退院したら
URLを探すの大変って
言ってたからね

ヾ(・ε・。)どかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。

うん、URLを上げた荒らし質問者?の
批評スレみたいな感じがするから反対です。

そのURLのスレを辿って、
荒らしに来る(行く)野次馬の
荒らし回答者達が出てくる事も
予想されますからね。

自分のスレのURLを、
自分で紹介するのなら、話は別ですよ。

他人のスレのURLを、自分で勝手に紹介するから、
色んなトラブルの原因になると思いますけどね。


>やっさん!退院したら
>URLを探すの大変って言ってたからね

はい、自分なら、隠語、造語を善用?して、
自分のオデンの出汁を知らせます(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/26 23:47

キキちゃん°・*:.。

.☆アドバイスありがとう✲゚.*
悪用の方が多くなった気がしますね


キキちゃんお茶ドーゾ
(*・ω・)o且~~┏━┓~~且o(・ω・*)


チャノメ!( ・∀)つ且~~⊂(´∀` )アリガト
(ノミカケノ 笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、また、おはようごぜぇます。..。o○☆

はい、お茶飲みながら一服して、暇が出来たら、
また、恐れのオデンに、お礼を書き込みます。

今日のジョブは、いつもより、のんびりですか?☺︎

それじゃ、またあとで?+*▷◌˳⚛˚⌖


>チャノメ!( ・∀)つ且~~⊂(´∀` )アリガト
>(ノミカケノ 笑)

御菓子等のお茶の飲みかけですか?☺︎
頂きます。

    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡

お礼日時:2019/05/24 09:42

おはよおはよ°・*:.。

.☆°・*:.。.☆
そのグットといい、複垢といい
こそこそ生きるとかそういうのが
結局、リアルの生き方と似てるのかもね°・*:.。.☆°・*:.。.☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜぇます。

goodは、回答の内容では無く、
「悪意でも押される」事も、
良く覚えておいて下さい。

客観的に誰がどう見ても、
誹謗中傷するような内容の回答に
goodが多く押されている事も
有りますからね。

やはり、
goodの数の多さに関わらず、回答内容のみで、
その回答を評価した方が良いと思います。

お礼日時:2019/05/24 07:05

掲示板で


いくらでも
あったよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

自分は、
「目を瞑ってはいけない嘘」に「目を瞑ってしまった」から、
「嘘が本当に成ってしまった」のかもしれないですね。

「サイトの規約を基本的に守る」という根底が有るのが、
その原因なのかもしれませんけどね。

お礼日時:2019/05/24 07:21

うんうん



回りが信じ込んでる場合は

┐(´д`)┌御手上げだもんね

言い返しても

言い返しても


飛火したからね!

でも!
言い続けたけどね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデローは、
何か「嘘を本当」にされそうな、
経験や体験でも有ったのかい?

お礼日時:2019/05/24 05:58

うんうん



嘘を付いてるってのが
解ってたら

追い込んだら
可哀相だから

基本的には
スルーだもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うよ。

周りには気付かないような、
用意周到的な嘘に対しての反論の事だよ。

反論するのは、
嘘やデタラメを言われている張本人の事だよ。

嘘やデタラメだと気付いてるのは、
その張本人だけの場合ですよ。

これも「嘘が本当」に成りそうな、
一例になるかもね。

お礼日時:2019/05/24 05:51

うんうん



(  ̄▽ ̄)にっこり

キリンさんの
気持ちは
確かに!ですね

ワシはその点

あきらめなのか?
おとしどころなのか?

目を瞑るから
( ̄▽ ̄;)あちゃ~かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100%、絶対に確実に「嘘だと確信が有る時」に、
その嘘に対して反論した方が、
かなり効果が有るような感じもしますかね。

それ以外は、スルーしてた方が賢明だと思いますよ。

お礼日時:2019/05/24 05:23
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!