電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、暇じゃ無い人は、いますか?
何か面白く無い事は、有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 暇じゃ無く、面白く無いのに、貴重な時間を割いて、
    書き込みを頂いて、有難うございます。

    後ほど改めて、簡単なお礼コメントを書きます。
    このスレは、雑談部屋にでも、したいと思います。

      補足日時:2019/05/07 22:59
  • うーん・・・

    偽(魏)のエテ公は、猿の惑星に帰った方が良いと思うけど……。

      補足日時:2019/05/09 18:56
  • タモリ&飛鳥?……。

    Trip



    アスカは「いいとも!」に、出たことあるの?

      補足日時:2019/05/09 22:35


  • ヒデロー、この動画↑を見た感想を、
    後で書くから、何か書き込んでくだせぇ。☺︎

      補足日時:2019/05/09 23:01
  • こんばんわ。
    お礼が遅れてますが、コッペパンの曲↓でも……。

    陰陽座 故に其の疾きこと風の如く



    +*▷◌˳⚛˚⌖ ☺︎
    https://www.youtube.com/watch?v=b7PKcSnJSdk

      補足日時:2019/05/10 21:43
  • お礼が遅れてますが、明日中に出来るだけ書きたいと思います。
    では、お休みなさい。..。o○☆

    KOKIA Blue Night

      補足日時:2019/05/11 05:39
  • ASKA 君が愛を語れ


    本当は「THE TIME」を選んで欲しかった(笑)……+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/11 22:40
  • ヒデローは、イージーラブ↓ですか?

    氷室京介 EASY LOVE



    オデン
    http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0098df.html


    俺は、オデンのノース・オフ・エデンと
    ロブスターの炎の化石が、個人的に好きですよ。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 01:22
  •   補足日時:2019/05/21 13:43
  • こんにちわ。+*▷◌˳⚛˚⌖

    陰陽座   蛟龍の巫女



        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...☆.。.:*・゜✿*:・゚☆.。.:*・゜✿*:・゚
    ..。o○☆

      補足日時:2019/05/28 12:04

A 回答 (176件中31~40件)

キキちゃん✲゚.*こんばんはぁ✲゚.*



ふはさん、その場面に私も居ましたよ
初対面なのに
かなり激しい爆言を吐いて
自分もかなり引いたのを覚えております
その後、運営に削除されてますね
私もすぐホローしましたが……
謝った方が良いとは思っておりました
ヨコスレすみません<(_ _٥)>
終ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜぇます。..。o○☆

昨日は、かなりハードで、忙しくて、
書き込みをする余裕が、
ほとんど、無かったです。m(__)m。

あの時、フォローしてくれて、
ありがとうごぜぇます。

(゚д゚)(。_。)ウン
まだ迷ってるから、謝罪は保留にしておくよ。
あちら側の動向や出方も、気になりますからね。

まだまだ、様子を見て、何か思い浮かんだら、
お礼のコメントでも、書きたいと思います。

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/13 08:26

キキリアンさん。


再度の訪室失礼します
別にキキリアンをストーカーしてる訳ではなく
今日の質問欄見てたらキキリアンさんの名前があったため
寄らせて貰いました(。-_-。)
    • good
    • 0

キキリアンさん。


こんにちは(^^♪
もうし訳ないですが
スレ読み返ししてしまいました(--;)
私が迷惑かけてたら本当にすみません

今年の3月末頃に
何故かgooにはいりまして
本当に初心者なんです(。-_-。)
かんさん達にアドバイス貰いながら
やってるんですが
何せ頭にはいって来ないのが現実です…
キキリアンさんとは
あったことあったと思いますが
カタカナが苦手(横文字も)で暴言吐いたかも知れません!
もし私の発言で気分害してたら
本当にすみません(。-_-。)
私の身体は別に人から同情買うために書いてる訳ではないですので、気にしないで下さい…
今はこちらのサイトにはまりこんでいる為
あちこちで私が参加しています。
もし皆様が私の事嫌なら返答もいりません
あと私はgooの仕組みわからないで
やり始めたのでタブレットの名前は2にしただけ…
goo押すのは礼儀だと思って押してます。
捨て垢とか複垢って言葉はここで初めて知ったくらい無知なんです。
あまり言うと嘘つきになるからくどくどとは言いません。
こんな私ですがもし良かったら指導鞭撻お願いします╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

梅雨入りらしいけど

雨が!(*゜Q゜*)

(  ̄▽ ̄)にっこりですよ


今夜もよろしくです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、少し遅いけど、
深夜ですが、こんばんわ。..。o○☆

こっちも、今日(昨日)の朝から、
ずっと雨が降ってますよ。

「ガラス張り」の世界なら、
隠語や造語を使用して、特定の仲間同士しか
解らないようする必要性は有ると思う。

外部の閲覧者達を欺く事も、
必要になって来るだろうね。

外部の人間から見て、ノイズや雑音を含めて、
解りにくくする必要も有ると思うけどね。

それじゃ、今夜も、よろしく。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/09 03:43

了解です



また 夜 来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>コマに なってるようで
>コマにしてるかも知れない

お互いに「コマ」にしたりされたりで、
利用し合ってるのかな?

それなら、最初から
「信頼関係も無い」かもしれないね。

また、あとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/07 08:37

うん 自然消滅 (永久に)


待ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギンコネェには、申し訳ないけど、
冷酷に憐れむ(哀れむ)事も、
時と場合によっては必要だと思う。

見限って、見放す事にも近いかもね。
間違っても「怒り」では無いですよ。

お礼日時:2019/06/07 07:36

ネットの大前提



観ない
係わらない

てのが!

1番ではあるよ

害悪はあるけど

浄化される事を
願うだけかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷酷浄化による死善(自然)退会を
憐れんで願っておきます。

お礼日時:2019/06/07 06:58

得が コロリを 利用して


話題の無い 読解力も 語彙力も ない 自分の 楽しみを
見出した だけでしょ
批判は 簡単だから
コロリが 寂しかろ って
周りに集うのも いるし
己を磨かないのも自分の事だけどね コロリも
コマに なってるようで
コマにしてるかも知れない
煽るマメ共も……
参入 これきりにする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギンコネェ、おはようごぜぇます。

はい、参入する事無く、
冷酷的に憐れんで、傍観したいと思います。

お礼日時:2019/06/07 07:09

まぁまぁ


キリンさん

昔から言われてる

2ちゃんねる問題

今だと5チャンネルかなかな?

そんな感じもするけど

確かに!土台には
してそうやね


ある意味、支えだと思うからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリカテの繁華街を歩いてる、
去るのチンピラと、
重症病人の2枚舌彼女のような感じがするね。

お礼日時:2019/06/07 06:23

私も前はそう思っていた。



でも限度があると思う。

あんまりそんな擁護する時代でもないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

許容範囲や限度を越えた誤った擁護や保護だと思います。

お礼日時:2019/06/07 05:56
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!