電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、暇じゃ無い人は、いますか?
何か面白く無い事は、有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 暇じゃ無く、面白く無いのに、貴重な時間を割いて、
    書き込みを頂いて、有難うございます。

    後ほど改めて、簡単なお礼コメントを書きます。
    このスレは、雑談部屋にでも、したいと思います。

      補足日時:2019/05/07 22:59
  • うーん・・・

    偽(魏)のエテ公は、猿の惑星に帰った方が良いと思うけど……。

      補足日時:2019/05/09 18:56
  • タモリ&飛鳥?……。

    Trip



    アスカは「いいとも!」に、出たことあるの?

      補足日時:2019/05/09 22:35


  • ヒデロー、この動画↑を見た感想を、
    後で書くから、何か書き込んでくだせぇ。☺︎

      補足日時:2019/05/09 23:01
  • こんばんわ。
    お礼が遅れてますが、コッペパンの曲↓でも……。

    陰陽座 故に其の疾きこと風の如く



    +*▷◌˳⚛˚⌖ ☺︎
    https://www.youtube.com/watch?v=b7PKcSnJSdk

      補足日時:2019/05/10 21:43
  • お礼が遅れてますが、明日中に出来るだけ書きたいと思います。
    では、お休みなさい。..。o○☆

    KOKIA Blue Night

      補足日時:2019/05/11 05:39
  • ASKA 君が愛を語れ


    本当は「THE TIME」を選んで欲しかった(笑)……+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/11 22:40
  • ヒデローは、イージーラブ↓ですか?

    氷室京介 EASY LOVE



    オデン
    http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0098df.html


    俺は、オデンのノース・オフ・エデンと
    ロブスターの炎の化石が、個人的に好きですよ。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 01:22
  •   補足日時:2019/05/21 13:43
  • こんにちわ。+*▷◌˳⚛˚⌖

    陰陽座   蛟龍の巫女



        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...☆.。.:*・゜✿*:・゚☆.。.:*・゜✿*:・゚
    ..。o○☆

      補足日時:2019/05/28 12:04

A 回答 (176件中81~90件)

うんうん



世の中

嘘は多いからね

目をつぶれる嘘なら
良いんだけど


( ̄~ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「目を瞑れない嘘」が多いと思います。

「目を瞑れない嘘」が、
「嘘と気付かない用意周到な嘘」なら、
「嘘が本当」になると思います。

「目を瞑れない嘘」に「目を瞑って」も、
同じ事だと思います。

お礼日時:2019/05/24 05:08

たしかにね



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトは、新規入会者達が多過ぎるから、
いとも簡単に、騙しやすいんでしょうね。
だから、何度も言うように「絶好のカモ」なんですけどね。

でも、フリカテが出来てから、上記のような事も含めて
「嘘が本当」に成っていた事が、少しづつ「本当が嘘」に成って、
「明るみに出てきてる」ような感じもしますかね。

お礼日時:2019/05/24 04:42

うんうん



回り道
回り道!

話が終わらない~

てのが!
特徴やもんね。

ストロー手法とか
言われるタイプですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き忘れたけど、
そのドラを尊敬していた「絶好のカモ」の誰かさんも、
「誠にお気の毒です。」という事も、
繰り返し言っておきましょうかね。

「お気の毒」とは、
まんまと「洗脳されて」という意味ですよ。

サイト内の事を、
何も知らないユーザーが対象になってしまった
「洗脳の一種や一例」ですかね。

そんな感じですよ。

お礼日時:2019/05/24 04:23

そうなんや



( ̄▽ ̄;)

たぶん!
また!

娘のイタズラとか
言い出すのかな?

そだそだ!
ドラさんって

昔から!あんな感じですか?
昔より
酷くなってる?

てな事は
無いでしょうか?

過去レス
調べてたら

荒れてるコメントに当たらなかった
てか!
荒れる程
誰も相手にしてなかったからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前までは、発言自体に、
誤字脱字が多過ぎて酷い印象が有ったけど、
最近は、遥かにマシになっていたけどね。

それに、ドラと特徴が非常に良く似た、
「辛口の女性ユーザー」が過去に居ましたよ。
アマとは別人の事ですよ。

もしかして、同一人物だったのかな?
なんて、今にして思ったりするんですけどね。

有る時は男性、有る時は女性なら、
「夫婦で1つのアカウント」を共有でもしてたのかな?

あくまでも、
自分の個人的な憶測や推測に過ぎませんけどね。

ま、少なくとも、
質問者の質問の主旨から外れて、
質問自体を混乱させるような、
「的外れな再回答を繰り返すという大きな特徴」を
持っていた「迷惑ユーザー」で有る事には、
何ら変わりない無いと思いますけどね。

お礼日時:2019/05/24 04:02

うんうん



基本的に
性善説なら

良いコメントとか
感銘を受けたとか

何気に、閲覧してる人(ゲスト)が
グッドを押せるようには
してるんだね

それを悪用して
グッドを異様に増やしたり
してるから
悪意としか
言えないね
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

グッドが多めについてたら
何となくポチ( ^ ^)r゛゛
するユーザーも居てるから

何の為の!グッドだろうね

でも
グッドを押して
連絡したりするには
便利な機能だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>グッドが多めについてたら何となくポチ( ^ ^)r゛゛
>するユーザーも居てるから
>何の為の!グッドだろうね

うん、だから、あの「白が混ざったグレーキャット」も、
「その性質を理解してる」から、自分で自分の回答に
goodを押してる可能性が有るかもしれないよ。


話は変わるけど、
今確認したら、ドラの垢が、また削除されてたよ。

自分で自主退会したのか、
運営に強制退会させられたのかは解らないけど、
新しい垢を作って、利用して、
まだ数ヵ月しか経ってないのにね。

あの野郎は、数年前から垢を変え続けて、
「何度も入退会を繰り返してる奴」だと推察してるけどね。

ま、何度、垢を変え続けて利用していても、
発言自体の書き方に特徴や癖が有るから、
直ぐ解りますけどね。

お礼日時:2019/05/24 03:43

この間確かNHKだったと思うけど、Twitterだけど、若者は裏アカウントって言ってたかな、みんなほとんど持っていて、アニメなんかこだわりを表に出すとひかれるから、そんな趣味みたいのは裏で、とかやっていた。



その時も幾つも持てる印象をって、あれっ?て思ってgooも同じなのかなと思って。

まぁいずれにせよ、ネットって昔から玉石混淆って言われるけど、玉がどんどん増える方向にgooも傾いていってくれたらいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツイッターの裏アカウントの事も、良く解らないけど、
逆説として、過去に自分の回答に、わずか数分感覚で、
大量にgoodが押された事も有りますよ。

多分、複数アカウントを大量に持っている人物か、
さっきのスマホなどの不正操作による「goodの増やし方」などで、
自分の回答にgoodが大量に押されたものと推察してるけどね。

「質問者側に有利になるような回答」だったから、
複垢やスマホの不正操作で、自分の回答に、
goodが大量に押された可能性も強く疑ってますよ。

お礼日時:2019/05/24 02:38

副垢って何個も作れるんですか。


本垢は1つだろうけど、副垢も1つかと思っていたのだけど。
投稿してすぐ退会したらいくつでも作れるだろうけど、退会しなくても1台のスマホで2つも3つも副垢って作れるんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作った事が無いから、良く解らないけど、
そうなんじゃないの?

だから「アカウントの登録日」が新しいユーザー達が、
サイト内にウジャウジャいるんじゃない?

メインアカウントを持って無くても、
「使い捨てアカウント」だけで「書き逃げ」する奴もいるよ。

いずれにしろ、
ここの運営が「複数アカウントの使用を許可」してるんだったら、
「いくつでも作れる」という言う事に成ると思うけどね。

お礼日時:2019/05/24 01:33

初回だけパソコン版orスマホ版とアプリで2回goodが押せて、後は教えて!gooを閉じたら、パソコン版でもスマホ版でも前の押したものはチャラになっていて、又押せる。


教えて!gooを閉じたらとにかく前のはチャラになるから、それを繰り返せばいくつでもgooをつけられるね。

今回のわしさんのだと私が合計6個つけた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複数アカウントやPCやスマホなどの不正操作による
「goodの増やし方」が有る事を前提にして、視野に入れて、
「goodの数の多い回答」に惑わされる事無く、
その回答の内容のみで、回答の評価をした方が良いと思うよ。

お礼日時:2019/05/24 02:07

今回は一回しか押せなかった。

4個めは私だけど、3個めはどなたかですね、私じゃなく。

もう一度やってみます。
今回でも3個は押せてるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一個は、俺が押してるよ。

なるほど、複垢に関係無く、
何度でもgoodが押せそうな感じもしますね。

有る意味、参考になりました。

改めて、
goodの数が「他の回答者達の回答」と比べて、
「異常に多過ぎる特定の回答者の回答」には、
気を付けたいと思います。

「荒らし回答者の回答」に、
goodの数が異常に多過ぎる事が多いと思いますけどね。

どちらにしろ、
「下手な印象操作」による
「下手な小細工」で有る事には、
何ら変わりは無いと思いますよ。

お礼日時:2019/05/24 01:04

すぐ下のわしさんの回答をパソコン版でgoodを押して、次にスマホ版のアプリに切り替えるとアプリのgood欄は空欄ってか赤になっていないので、goodを押す。



これで2個goodが押せる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方法を繰り返すと、
何度でもgoodを押す事が可能という事ですかね?

お礼日時:2019/05/24 01:08
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!