電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫉妬や心配をし過ぎても何度も許しやり直せる人と
だんだん辛くなり過ぎて心を閉ざす人の違いは何ですか?

前者は愛情があり後者は自分がかわいい人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛においてです
    裏切られたりした場合

      補足日時:2023/01/12 07:41

A 回答 (5件)

前者は自分を大切にせず学ばない人で、


後者は心が優しい人、ということですね。

嫉妬や心配をし過ぎるのは、そもそも相手との相性が悪いからです。
必要な信頼や愛情が確認できていないためです
    • good
    • 0

違いは愛情でもなんでもねーよ。

単に恋愛に対して盲目になれるかどーかだけだろ。
    • good
    • 0

前者は忘れっぽい人


後者は記憶力が良い人
    • good
    • 0

ポジティブ思考の人とネガティブ思考の人の差や違いです。


そして、ポジティブ思考の人の多くには、チャレンジ精神とあきらめない心を持ち合わせている人が多いものです。こうした人には、笑顔が似合う傾向もあるものです。
私は、恋愛のみとかだけでなく、人生を生きる上で、大切なもの、・・・それは、
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
それと、笑顔を忘れないこと・・・だと思っています。
これらを心がけていれば、たいてい結果は、よい方向へ行くとともに、納得のいく結果になっていきます。・・・もちろん、元々ポジティブ思考のためもありますが・・・。
    • good
    • 0

前者は、経験から学ばない人、浮気人間が好きな人。


後者は、経験から学ぶ人、浮気人間が許せない人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!