アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達がタクシーに乗せてくれなかった。嫌われてるんだと思いますか?認めたくないけど。

LINEしても1ラリーで終わる。何度か遊びに誘っても忙しいと断られましたが、ほかの友達とは遊んでる様子。
そんな女友達と久しぶりに飲み会で会えました。
私の降りる駅の4つ先が女友達の最寄駅で、頻繁に会ってた頃は一緒に電車に乗って帰っていました。
しかし先日飲み会終わりに一緒に帰るもんだと思ってたら、駅まで歩いてたら、早歩きでタクシーに乗り込みバイバイも言わずに帰っていきました。
普通ならタクシーで帰るからと言ったり、途中まで乗っていく?と聞くと思います。私もタクシーで帰るときはそうしてます。
なのでビックリしました。その子優しい子なので聞くタイプだと思うんですが。嫌われてるんでしょうか?ショックだ(´;ω;`)

A 回答 (7件)

それなら、確かに嫌われてます。

    • good
    • 1

久しぶりに飲み会で会った時に仲良く話してなければ、タクシー乗ってくと普通言わないです。

貴方が一緒に帰ろうとか言わない限りは誰もそうします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで(頻繁に会ってたころ)はなにも言わずとも一緒に駅まで行って同じ方向の電車のってました

お礼日時:2023/02/08 05:52

これは、嫌われてます

    • good
    • 1

何か心当たりでもあるのですか?


>LINEしても1ラリーで終わる。
>何度か遊びに誘っても忙しいと断られましたが、ほかの友達とは遊んでる様子。
貴方を避けてるようにも見えますね。
ハッキリとは断言出来ませんが、優しい子なので聞くタイプだと思うとあり、貴方がそう感じているなら嫌われているかもしれません。
    • good
    • 0

自分がこう思うから相手もそうだ



という、思い込みはやめましょう
    • good
    • 0

その後ひとりでどこかに行く予定があったのかも、くらいの想像すらしないで「ビックリしました嫌われているんでしょうか」なんて被害者ポジション取られたらかなわんな、と思いました。



そんな面倒な人と親しくしたくはない、という人は多いでしょうね。
    • good
    • 0

そうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!