電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平日の昼間から焼き肉を食べる勇気はありますか?

A 回答 (6件)

職場の近くにランチ営業してる焼肉屋があった時は、週一くらいで行ってた。


勇気振り絞るような事でもないよね。
    • good
    • 0

普通ににぎわってるんで。

    • good
    • 0

勤務時間内でスーツ姿なら臭いが移るので食べません。


普段着姿ならdon't mindです。
    • good
    • 0

逆に数千円の夜に行く勇気はなく、専らランチ650円のライス、


サラダコーヒー付きりよう、Cコースのロースカルビミックス
ランチ950円が贅沢でした。(朝鮮飯店といいました)

過去形なのは神戸亭という和牛専門店のランチにハマったためです。
月1で1320円のカルビランチ、サラダコーヒー付です。
妻が電話で予約の小部屋で、ささやかですがご馳走です。
    • good
    • 1

ああ、休みの日なら、仲間が集まって、昼間っから焼肉焼いて生ビールとかあり得るけれど、平日はないかな。

    • good
    • 0

昼のランチはよく行きます。


美味しかったら夜も行く そんな感覚で行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!