dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日の昼間から焼肉屋で肉を食べながらお酒を飲むのはどんな人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 地方だとそんな人なかなかいないので地元の焼肉屋は昼営業やめたりしています。ある程度人口のいるところは需要あるんですかね。平日は仕事なので、焼肉屋いこうと思ったことすらないです。

      補足日時:2023/05/27 12:07

A 回答 (6件)

夜勤を専門にされている方です。


•工場勤務
•タクシー運転手 など
    • good
    • 0

昼間の街や駅のホームなどで


学生を見ると
どういう事情でこの時間に
いるのだろうと
眺めることがあります

人にはいろいろな人がいます

決まった時間にしか
人が食べたり飲んだりするようになった時の方が
怖いですね

それは人ではなく生き物ですね
    • good
    • 0

昼間に働かなくてよい人、です。


夜勤や早朝仕事だと昼前から飲んだりします。
    • good
    • 0

投資家とか、不労所得の多い人とか、その日に休みを取った人とか、お金のある年金生活者とか、その時間帯に勤務していない人とか、焼肉屋の

モニター・お酒のモニターとか、ではないでしょうか⁇
    • good
    • 0

夜勤明けで飲食して帰って寝る人。


その日が休みの人。
毎日が休みの人。
    • good
    • 0

バスの運転手さんはお酒が残るので昼間じゃないとお酒は飲めないそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!