プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒を飲まない焼肉は考えられないんですが、焼肉屋で酒なしでご飯の人は多いんですか?

A 回答 (5件)

いつもは酒飲みますが


焼き肉では飲みませんね。
食べ放題とかだと
酒を飲むとあまり食べれなくなりますからね。
酒ばっか飲んで、結局ウインナー3本しか食べてない事とかあったんで、
進路変更しました。焼き肉と白ご飯最高です。酒なしでも大丈夫でした。
    • good
    • 1

私も酒飲み派ですが、焼肉屋さんで他のグループを見てると、最初から白飯頼んでる人は結構いますよ。


割合まではわからないですけど。
    • good
    • 0

基本、焼肉=白飯!です。


個人的にホルモン系はビールですけどね、笑
    • good
    • 0

40代のおじさんです。


酒を飲む習慣がありません。

酒を飲まなくても、焼き肉をたべることができます。
それに、ご飯(白米)が無くても焼き肉を食べる方法をしっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酒もご飯もなしでは、あまり食べられません。

お礼日時:2022/11/09 12:46

飲みません。

普通に家族で夕食として行きます。車で行くので飲めないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!