プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職して3週目が経ち
来週飲み会があるので行くことにしたのですが
焼肉屋で飲み会で、一人6500円高すぎませんか...?

しかも僕お酒あまり飲めないのでかなり高く感じます。地元が栃木市で、会社が宇都宮で
仕事終わりに宇都宮市内の焼肉屋で飲み会なので帰りの代行代も一万くらいすると思います。
それは少し出してくれるとは言われましたが
高くてびっくりしました。

A 回答 (3件)

高いです。

コロナなんで、行かなければいいです。
    • good
    • 0

飲み会は歓迎会も兼ねているんですか、


これからもあります。たびたび。
    • good
    • 0

いっそのこと、お酒を飲まなければ代行代がかからずに済んで良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!