dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼間から、一人で焼肉キングで食べ放題に行く主婦をどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

出来ればご一緒したい。


誘ってくれないかなあ。お金はどうなるのかなあ。
割り勘か奢りか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご一緒したいですよね!!

お礼日時:2023/08/04 16:44

「焼肉喰い~ん」の称号を差し上げますっ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
称号、喜ぶと思います。

お礼日時:2023/08/04 04:56

たま〜に見た事あります!そのような人は旦那が働いてる時にこっそり、好き放題食べる焼肉が至福〜って方です。

そして見るからにやはり太めでした(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その人はやせの大食いです。
すごく食べるんですよ。

お礼日時:2023/08/04 04:56

ご時世なので増えた印象があるので、普通に居るとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通ですか、そうかもしれませんね。

お礼日時:2023/08/04 04:55

勇気あるなと思う。



食べ放題の焼肉はひとりで行った事はありません。
たぶん一生行けません。

牛丼や回転寿司は行けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに勇気あります。
私も一人ではちょっといけません。
さすがですね。

お礼日時:2023/08/03 16:28

いい趣味ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さすがですね。

お礼日時:2023/08/03 16:28

ふつうです。



昼の食べ放題の方がお得ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通ですか、すごいと思いますが。

お礼日時:2023/08/03 16:27

いいですね。


私も焼肉食べたいです。(*´﹃`*)タベタイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も食べたいです。
しかも食べ放題!!

お礼日時:2023/08/03 16:27

いいねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに。

お礼日時:2023/08/03 16:26

いいなー、うらやましいや!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もうらやましいと思います。

お礼日時:2023/08/03 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!